振り回された1日でした

             今日はゆっくりしたいって思ってたら顔5
             郵便ポストの中に、犬の鳴き声がうるさいとメモが入っていた

             外で飼っているので、来客が来ればほえるしイヌ
             でも、嫌いな人にとっては、どうしようもなく・・・イヤだってことです顔13

             早速、裏の勝手口に置いてある下駄箱を移動してグー
             なんか、勝手口の大掃除になってしまいました
             だから、結果・・・きれいになって、武蔵君のお引越しですチョキ
             ここには、大雨とか、台風のときにつれて来るんですけど
             今日からは武蔵君の部屋になりました
             下駄箱をひっくり返したので、裏のベニヤがきたないので
             黄色いコンパネを買いに、蟹江のジャンボエンチョウへ行きましたクルマ1

             木曜日は180X90のコンパネはカットが無料だから顔6
             下駄箱の裏の寸法を測って、切ってもらいました
             そして、蟹江まで来たので、いつも行くリサイクルショップ
             母も私も見るのが好きです~
             何か、私好みの宝物がないか・・・・ワクワクします~
             でも見つけましたよ~ハート3
             

              

              CDが入るぐらいの14個の引き出しがあります!これで1400円ですよ~ 
              ちょっと、アンティークで良かった~人目でほしくなった顔5
              もちろん、手芸の材料いれにしたいと思った
              二つあったので、たぶん、どこかのお店で使われていたのでしょうか
              とりあえず、1個買って我が家へ、早速、材料を入れていたら
              インテリアとしてもいいなあ~って思って
              もうひとつもほしくなって、すぐに電話して、売約済みにしてほしいって顔5
   
              朝の1枚のメモから今日の1日の行動がころころ変わって
              良い物、見つけてしまった名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年09月24日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42567
この記事へのコメント
糸を巻いてあるのっでいい色してますね
無阿kし、叔母の制作室(洋服作ってた)にもたくさんあった。
あのときを思い出しました。
Posted by 生田生田 at 2009年09月24日 20:34
こんばんは!犬の鳴き声の苦情のメモ・・うちの近所も結構あちこち
うるさいけど以前我が家でも犬を飼っていたのでお互い様って
思うけど。そう思えない人もいることですね。

可愛い家具を見つけたのですね。
カラフルな糸を入れるとほんと素敵ですね。
朝の嫌な気分をすぐに気分転換して素敵な掘り出し物?を
見つける花さん・・・さすが!です。
Posted by スマイル at 2009年09月24日 20:49
今晩は。
可愛い家具が手に入りましたね。大事な手芸材料も入って、インテリアにも
よくって。
朝の気分転換になりましたね。

私も、気分転換にブラブラとウインドーショピングを楽しみます。
時には、リサイクルショップも回りますね。
ただし、リサイクルショップに、次に行った時には、ほしかった商品は
見当たらない事が・・・・・
Posted by ハマ at 2009年09月24日 22:49
生田さん、こんばんは。
けっこう、小物が増えてきて、どこにしまったか、わからないときがあります!
中が見える小引き出しは、何が入ってるか、わかるし・・・
インテリアとしても、いいかなあ~
Posted by 花 at 2009年09月25日 19:28
スマイルさん、こんばんは。
武蔵君の引越しは成功でした!道路沿いの小屋はお客さんが見えるとほえましたが・・・・今は静かです~
小引き出しはとっても、可愛くって、手芸材料を入れるのにピッタリで。。。。
それに値段が・・・・すごいでしょう~
Posted by 花 at 2009年09月25日 19:33
ハマさん、こんばんは。
リサイクルショップは時々行ってますけど、なかなか良い出会いはないですけど・・・・・たまにあると、すぐ買わないと、だめですよね~
今回の小引き出しは、見た瞬間にほしい~って思いましたよ!
Posted by 花 at 2009年09月25日 19:37
わんちゃん、災難でしたね
それでも、一転、いいものが手に入ってよかったですね。

こっちでは、『お宅の犬、うるさいから声帯手術したら!』と言われ
へこんでた人もいましたよ。
イライラしてたんだろうけど、そういう言い方ってひどすぎますよね。
結局そんな手術はしてないらしいですけど。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年09月26日 07:05
ちうりっぷさん、こんばんは。
犬の嫌いな人にとって、ほえる声はうっとしいでしょうし?
勝手口に引越ししたら、ほとんど、ほえることもなく
そばに、私達がいるので、安心したのでしょうか?
武蔵君は、平穏な生活を送ってます♪
たなぼたで・・・・小引き出しがゲットできたからね~
Posted by 花 at 2009年09月26日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい