敬老の日!

             昨日の発表会で疲れてたけど顔7
             午前中は稲葉地学区の敬老会でフラダンスのお披露目!
             知り合いもいるし、それに、母がいる前で踊るのは顔6

             みんなはけっこう、あがるって言ってますが矢印1
             私は。。。。ライトがあたると、気分がよくて
             とっても、楽しく踊れるんですよ顔5

             今日はお年寄りって言う事で
             「月の夜は」・「見上げてごらん 夜の星を」
             「プアリリレファ」・「ノホパイパイ」・「四季の歌」
             5曲を交替で踊るんですけど
             そのたびに衣装を変えるので顔8
             大変でしたよ~顔7

             最後に四季の歌はお年寄りも知ってるので
             振りを説明しながら、一緒に手を動かしてくださいって
             そして、みんなで踊りましょうって・・・難しいですけどの全員って言うのは

             楽しいフラのひと時を過ごせて、もらったでしょうか!?
             踊ってる私達はとっても、楽しかったけどね~
             無事終わって・・・・ほっとしました顔5

Posted by 花 at ◆2009年09月21日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42428
この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様でした
でもご自分も十分楽しまれたようですね
お母さんのまえで踊ったんですか
お母さんの評価はいかがでした

みんなで同じ趣味の発表会
フラもいいけで友達が沢山できて
終わったあとは反省会=飲み会
もま楽しいですね
Posted by Oisikun at 2009年09月21日 19:36
親の前で何かするのは、
子供時はいいけど、大人になると何か気恥ずかしいものがあるねぇ。
でも、親孝行かも。
Posted by 生田生田 at 2009年09月21日 20:47
Oisikunさん、こんばんは。
母がけっこう、近場にいて、踊ってる途中で見つけましたが
手を振ることはやめましたが・・・近所の人と一緒でした!
いくつなっても・・・親ばかですね~みんなの中であんたが
一番うまいって、みんなで言ってたよって????
終わった後は楽しいですよ~反省会と称して食べたり、飲んだりは。。。。
Posted by 花 at 2009年09月22日 20:47
生田さん、こんばんは。
フラはその点、楽しいから・・・・できたら、母のそばまで、行って
踊りたいぐらい・・・自由に動けるんですよ!
Posted by 花 at 2009年09月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい