フラ フェスティバル♪

             朝、8時15分に中村公園の地下鉄乗り場、集合で名古屋嬢
             私達は栄の芸術劇場大ホールで発表会でした

             9時ちょっと前には、すでに、一杯集まっていました顔8
             早速、割り当てられた、部屋で荷物を置いて
             舞台裏に集まって、プログラム通りの場立ちをして
             先生に間隔とかを確認してもらいます

             少し時間があったので、みんなで練習して
             それから、早めの昼食をしましたナイフとフォーク

             一曲めの衣装に着替えて、念入りに化粧をして顔6
             いつでも、出られるように待ってましたチョキ
             1部、2部、3部、4部とあって
             私達は1部と2部に出ました
             それと、私ともう一人の仲間と二人で4部の
             ラストの「エ・ピリ・マイ」を大勢で踊りました

             ラストまで、踊ると5時過ぎまで、かかりましたが
             3曲、全部、気持ちよく踊れたので・・・・感動してます
             ただ、うまい人の踊りは・・・やっぱり素敵ですキラキラ2
             早く、あんなふうに踊れたらいいなあ~って
             あいかわらず・・・・思いますね~
             でも、楽しかった・・・この年でこんなに楽しく踊れるって

Posted by 花 at ◆2009年09月20日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42377
この記事へのコメント
発表会無事終わったようですね。
緊張するけど終わったときの達成感は格別ですよね。
何といってもみんなの一体感がすごいですよね。
三曲も踊るなんてすごいですね。
私はアガリ症なのですごーく緊張してしまいます。
平常心で踊れたらもっと上手く踊れるのになあ・・って
いつも思います。花さんはあまりあがりませんか??
Posted by スマイル at 2009年09月20日 20:37
これだけ踊ると 達成感るんだろうなぁ。。 うらやましい。
Posted by 生田 at 2009年09月20日 21:10
発表会お疲れ様でした。
楽しく踊れて何よりです。
ダンスはまったく才能がないので羨ましいです。
どうして私は何を踊っても盆踊りになってしまうのか謎です。
Posted by みりんみりん at 2009年09月21日 17:20
スマイルさん、こんばんは。
やっと、大きな発表会は終わりましたね~
私は、出番を待ってるとき・・・・ちょっと、緊張するんですけど
舞台の上で並んで・・・ライトがつくと・・・・気分がよくなって。。。
だから、あがるってないですよ!
Posted by 花 at 2009年09月21日 19:27
生田さん、こんばんは。
それなりに、もっとうまくなりたいし・・・
もっとたくさんのフラを覚えたいです!
Posted by 花 at 2009年09月21日 19:29
みりんさん、こんばんは。
まだ、間に合いますよ~
だれでも、踊れるフラですからやってみたら?
ジャズダンスやってるときは、やはり、テンポが違って
フラって、やだなあ~って思ってたけど
今はフラ一筋だから。。。。どっぷりつかってます~
Posted by 花 at 2009年09月21日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい