結婚式シーズン?

             今日も、さわやかなお天気で1日が始まりましたね~顔5
             6時の携帯目覚ましで起こされたけど・・・・眠い顔6
             もう・・・少しって、横になったら
             なっちゃんが起こしにきて・・・おかげで寝坊はしなかったネコ

             8時には、スタンバイで、今日はお婿さん当番です~
             まだまだ、紋付袴で神前結婚は少ないですね!
             ほとんど、教会式ですね!

             秋になったか、お婿さんの燕尾服も新しいデザインが多いですキラキラ2
             キラキラ感のあるものが増えてきましたね~
             8時から仕事をしてると・・・2時ぐらいになると
             頭の回転がゆるくなるのか矢印2
             お婿さんの顔と名前が一致しなくなります顔7

             だから、前もって何色で帰ってくる人が、だれだれさん。。。。と顔6
             同じ色で帰って来ると・・・・名前を聞きます
             間違えるより、良いですから。。。。顔5
             それぐらい、時間的に緊張して、披露宴の流れに沿って
             着替えをしなくては。。。。すごいでしょう~グー

             だから早番で4時過ぎに帰ってきましたが
             足もがくがくで・・・・甘いものが食べたくなって
             やっと、紅茶とケーキを食べて、ホットします

             明日は、芸文でフラの発表会です顔5

Posted by 花 at ◆2009年09月19日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42325
この記事へのコメント
日頃キラキラしてないからですかんぇ。。。。。

ここのところお疲れ気味
お気を付けて。
Posted by 生田生田 at 2009年09月19日 19:39
今日は。
気持ちのよい天気ですね。
着付けのお仕事も大変ですね。複数の人に着付けて
時間も、頭に置いて・・・・
花さんは、今日、芸文でフラの発表会楽しんでますね。
でも、疲れますね。

良いお天気、近場で良いから出かけたいですね!
体を動かしてこないと・・・・・
Posted by ハマ at 2009年09月20日 11:40
生田さん、こんばんは。
これだけ、男の方もおしゃれになったんですね!
季節の変わり目は注意しないと、だめですね~
Posted by 花 at 2009年09月20日 20:21
ハマさん、こんばんは。
昨日と今日では疲れ方が違ってますよね~
今日はとっても、楽しく踊れて、うれしかったです!
それに、久しぶりに、栄の夕暮れを、そしてテレビ塔も
ライトアップできれいでしたね~ゆっくり、眺めている時間がなかったけど
Posted by 花 at 2009年09月20日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい