落ち込んだ~

             涼しくって朝は気持ちがいいのに晴れ
             訳のわからない夢を見て・・・起きてみると気分が
             ぐ~っと、落ち込んでいました矢印2

             今週の月曜日にちょっとトラブルがあって顔4
             いやな気分になったことは、確かだけど顔6
             明日からはフル回転だから、気分を上げなくては矢印1

             とりあえず、10時ぐらいまでは主婦の仕事して名古屋嬢
             あとは、気分を和らげるには、キルトしかないので
             少し、キルトをやってました

             お昼近くになって・・・・こないだから、気になっていた
             お好み焼き屋さんが定休日でもないのに
             休みだったので・・・・ここは老夫婦でやってみえるんですけど
             長いお付き合いだったので、心配してました
             今日も、寄ってこようと思ってクルマ1
             ・・・・でも閉じられたままで、何も書かれてないので顔7
             きっと、どちらかの体の調子が悪いのでしょうか
             心配です名古屋嬢

             そのまま、七宝の家に行って、またキルトしました
             やはり、心が落ち着きますねハート3
             手も疲れてきたので、庭の草取りをして
             何も考えないでいることが、心の休養なんでしょうか

             明日は早起きで7時20分には、家を出なくては。。。。自転車
             6時起きですか?・・・・ちょっと自信ないから目覚ましかな?時計


Posted by 花 at ◆2009年09月18日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42286
この記事へのコメント
疲れる夢を見た後は、
 けっこういろいろあるかなぁ。。。
今年は、疲れる夢を何度も見た私ですが。

季節の変わり目、お気を付け下さい。
Posted by 生田生田 at 2009年09月18日 20:08
私もいやな夢を見るときがありますよ。
心に何か引っかかっている時なんでしょうか?
以前どこかで見つけてかえるの絵葉書を買ってきました。
そこには「いやなことはケロリとわすれる」って書いてあります。
分かっていてもなかなかケロリとはいかないけどなるべく
そうするようにしているのですが。草取りもいいですね。
連休もお忙しそうですね。ストレスためないようにして下さいね。
Posted by スマイル at 2009年09月18日 21:31
生田さん、こんばんは。
忙しい1日だったので、自分の気持ちなんて考えられないぐらいだったから
かえって、くよくよしなくて・・・・今は体と頭と目が疲れてます!
眠いです!
Posted by 花 at 2009年09月19日 19:13
スマイル 、こんばんは。
いいですね~「いやなことはケロリとわすれる」・・・
この年になると、みんな、考えが頑固で、自分が一番正しいって
思う人ばかりで・・・・・
私自身も反省しなければと、思ってますが・・・・
Posted by 花 at 2009年09月19日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい