忙しい1日でした

             水曜日のフラレッスンが木曜日に変更になったので

             3時過ぎまで、着付けの準備の仕事でした名古屋嬢
             こんどは5連休だから、留袖のレンタルも多いので
             私も、フラの発表会と敬老の日のフラと2日間は仕事休みますけど
             ・・・・あとの3日間は仕事で~す
             3時45分に着いて、休憩なしでレッスンが始まりました顔7
             先週から新しい曲になったのでキラキラ2
             覚えなければ・・・・グー
             先生の手のしなやかさをまねしたいけど顔6
             なかなか・・・・できるものではないです~顔7
             気持ちはあるけど、どこか。。。。抜けてるような
             振りを覚えて、しなやかな動作は自分で工夫しないとね~
             目線も大切だから・・・・・

             終わって、インスタントコーヒーを飲みながらコーヒー
             先生を囲んでおしゃべりして・・・・帰ってきました
             。。。。。疲れました~
             明日は、予定なしなので、休養します名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年09月17日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42239
この記事へのコメント
こんばんは!今日は私もフラのレッスン日でした。
かなり涼しくなったのに踊っていると汗がタラタラ・・
笑顔で踊らなくちゃと思いながらも気がつくと真顔に。
スマイルって本当に難しいですね。やはり余裕がないと
無理みたい。早く先生のように素晴らしい笑顔で踊りたいなあと。
花さんは発表会や敬老会でのフラ楽しみですね!!
Posted by スマイル at 2009年09月17日 21:02
今晩は。
秋は結婚式、七五三等、行事があるから
着付けのお仕事も、忙しくなりますね。

また、シルバーウイークだそうですが、なかなか一杯は
休めませんね。

フラダンスの発表会、敬老の日にと楽しいダンスに
頑張って下さい。
お疲れになりません様に。
Posted by ハマ at 2009年09月17日 21:35
これからが忙しいですが頑張ってくださいね。そんな私も11月に結婚式が。
もちろん私ではないです(笑)
フラダンス、先生のようにしなやかな手の動きができるとよいですね。
Posted by みりん at 2009年09月17日 22:46
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに、ハワイアンスマイルは難しいですね~
手先をきれいに見せるテクニックは。。。。親指以外をゴムひもで4本の指を一緒に通して、指が開かないようにして、踊ると良いみたいですよ~
レッスンの時ですよ!手先がしなやかに見えますよ!
Posted by 花 at 2009年09月18日 19:54
ハマさん、こんばんは。
シルバーウィークなんて。。。。発表会がなかったら、どこかに旅行したかったのに。。。
今回は仕事とフラで埋めてしまいました♪
10月になると、七五三もはじまりますね~
ハマさんも連休の予定は?
Posted by 花 at 2009年09月18日 19:58
みりん さん、こんばんは。
残念!・・・・みりんさんかと??
フラは手と腰ね~(目線も)
腰は????だからせめて、手ぐらい、しなやかに見せたいですね!
Posted by 花 at 2009年09月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい