大塚屋へ行ってきました

             さわやかな日でしたね~晴れ
             今日は民主党の鳩山総理が誕生した記念すべき日です~
             国民の気持ちをくみ取った政治をやってほしいですね!
             子供、若者、老人とそれぞれ、問題が山積みしてるし
             経済も待ったなしで・・・・
             期待が大きいけど、がんばってほしいです

             午前中はバッグ作りの材料が足らないので
             大塚屋に行ってきました♪名古屋嬢
             行くなら、水曜日のハギレコーナーがあるので

             必死になって、階段で4階まで昇って、1番だったチョキ
             コーナーに行ったら、ほんの少ししかなかった顔15
             ハギレは布が売れて、最後の残りを安く売るのですが
             売れてないのでしょうか?
             パッチワークなんて・・・・趣味なんですから
             食べるものではないので
             。。。。。作る人が減ってきたのでしょうか?
             ハギレの量から、世の中が見えてくるのは私だけ?

             ハギレの中で和柄があって、思わず買ってしまいました
             季節は秋・・・・やっぱり、そろそろ和キルトがやりたい~ 
             それと、もう、クリスマスバージョンコーナーができてました顔8
             はやいですね~。。。。今から作って、ちょうどなんでしょうか

             それと、バッグ素材のなかで、ベルベットではないけど
             肌触りがそんなもので、キラキラがついていたので
             それも、買いました・・・・可愛いバッグができたらなあ~って

             大塚屋へ行くと、材料はもちろん買うけど
             やっぱり、作品作りのアイディアーが沸いてくるのが
             一番いいですね~顔5




Posted by 花 at ◆2009年09月16日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42195
この記事へのコメント
沢山だったのですが、日差しが強く
目がよく見えるようになったdけに
まだ慣れきっていないので、逆に疲れました。

白内障の治療をすると
ものが四くっみえる用になるので
逆に疲れることもあるのでお気を付け下さい。
Posted by 生田生田 at 2009年09月16日 19:42
こんばんは!いよいよ鳩山総理誕生ですねえ。
何とか庶民の生活を楽にして欲しいです。

大塚屋・・友達がミシンのパッチを習っているので
時々付いていきますが端切れコーナーも楽しいですね。
掘り出し物を見つけたときは得した気分??
自分で縫える花さんが羨ましいな。
Posted by スマイル at 2009年09月16日 20:05
生田さん、こんばんは。
落ち着いたら、一度、眼科にいってみようかな?
Posted by 花 at 2009年09月17日 19:45
スマイルさん、こんばんは。
新しい政権に期待したいですね!
ハギレのなかで、何かを作り出すって・・・・とっても楽しいですよ♪
友達がミシンキルトやってみえるんですね!
私も興味はあるけど・・・そんなに手は出せないので・・・我慢してます~
Posted by 花 at 2009年09月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい