アリコジャパン

             今日は朝から、雨模様だけど、そんなには降ってないけど雨
             午前中は中村のアクテノンのリハーサル室でフラレッスンをしました顔5
             リハーサル室はすごく広くて、今までの狭さとは大違いで
             踊っていても、隣との感覚がおかしくって
             それに、本番用に衣装も全部、身につけましたから
             踊るのも、大変でした~顔7

             午後からは、アリコジャパンの方と家で会う約束をしてたので名古屋嬢
             っというより、今年3月に長年お付き合いしてたアリコの方が
             亡くなったので、代わりの方の挨拶もあって

             2人で見えたので、はじめは私個人でちょっと大げさでは顔8
             まず~名刺をいただき、そのときに苗字が同じ若い方が
             亡くなった方の息子さんでした
             親の意志を引き継いで、挨拶に見えたらしいですが
             そういう風に見ると、なんだか・・・顔がにてますね~って顔8
             お父様とは、25、6年のお付き合いで
             訃報を聞いたときは、ショックでしたね~

             今日、聞いてたら、膀胱がんで末期で見つかったので
             入院しないで、気力だけで、亡くなる前日まで
             仕事をしてたそうです

             そういえば、私の主人も病院で亡くなるまで電話で指示してたけど
             団塊の世代は仕事が一番なんでしょうか

             アリコの状況も聞きましたが
             悪いなんて、言う分けないし
             まあ~長い目でみましょうかはてな

Posted by 花 at ◆2009年09月15日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42153
この記事へのコメント
仕事が無くなると もぬけの殻みたいになる人もいますよ。
精神的ゆとりのない時代に生きてきた そんな感じです。
私は段階の前だよなぁ。。。 同じです。
Posted by 生田生田 at 2009年09月15日 19:52
今晩は。
お好きなフラダンスを踊ると、気持ちが柔らぎますね。
何かに打ち込めるっていいことですね。

だから、仕事も頑張れる。 楽しむ事を持ってるから。
Posted by ハマ at 2009年09月15日 23:24
生田さん、こんばんは。
基本的には、いつまでも仕事はしたいですね!それがお金になるかは別ですけど~
まずは、健康を保ちたいですね!
Posted by 花 at 2009年09月16日 18:47
ハマさん、こんばんは。
フラばかりではイヤですし、キルトばかりもイヤですよね~
少しは仕事をして。。。。。リズムのある生活が、いいですけどね~
Posted by 花 at 2009年09月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい