ドルの為替レート

             ドルが90円ちょっとになったけど顔8
             今回はドル建て定期預金をやろうかなあ~って思って
             タイミングを見てるんですけど名古屋嬢

             っということで、朝ネットで少し勉強して
             軽い知識を頭にいれて。。。。顔6
             お付き合いしている大垣共立銀行へ行ってきました
             キャシュバックの確認をして鉛筆
             無理だけど・・・どこまで行くって?行員さんに聞いたけど矢印1
             だれも、わかるはずがないでしょう?
             わかってたら、誰でも、やるでしょうし~
             2,3日様子を見ることにしました!?

             この定期は3ヶ月は定期なので、解約はできないけど
             その期間が過ぎれば、いつ換金してもいいのです
             昔は103円ぐらいでやったことはあるけど顔5

             為替レートの差額とキャッシュバックで
             ささやかな金儲けをたくらんでます顔6


Posted by 花 at ◆2009年09月14日20:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42121
この記事へのコメント
米ドルは、死ぬこと無いだろうからいいかなぁ・・
せいぜいもうけて、おごってもらうわけにはいかんかなぁ・・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月14日 20:52
生田さん、こんばんは。
おごるほどは儲かりませんよ!
Posted by 花 at 2009年09月15日 19:35
手数料が安かったらやってもいいかなぁと思ってました。
Posted by みりん at 2009年09月15日 20:32
みりん さん、こんばんは。
まだ、まだかな?で買ってませんけど
90円以下になったら、買いたいですけど?難しいですね~
自分の責任でやらなければいけないので・・・・
Posted by 花 at 2009年09月16日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい