長島ジャズドリーム

             朝から、さわやかな青空でしたね~晴れ
             法事も、無事終わって・・・・今日は娘とデートで~す

             長島ジャズドリームへ行ってきました
             蟹江方面から行ったんですけどクルマ1
             思ったほど車の渋滞はなかったけど
             駐車場はけっこう一杯でした
             遊園地もプールもジャズドリームも一緒だからですね!

             ハワイアンのお店でノースリーブのTシャツを買って顔5
             娘はナイキで靴を・・・・もう一足は普通の靴屋さんで
             雑貨屋さんも見てて、楽しいですね~
             洗濯物いれが壊れてたので
             可愛い、草色のバッグ式のがあったので買いました

             あとは、一番の目的。。。。ランチナイフとフォーク
             名古屋だがね~。。。で~
             娘はひつまぶし、私は味噌カツを食べましたひつまぶし
             ここのひつまぶしも美味しいですよ
             私も迷ったけど・・・・私は「いばしょうで」ご馳走になるから(兄に)顔12

             味噌カツも美味しいですよ!まわりの人もほとんど味噌カツ顔8
             お昼時はすごく、人が並ぶけど
             システムがいいのか、人のさばきはうまくて
             とっても、スムーズに流れています顔6

             私も娘より早く食べ終わって、箸をおいたら・・・
             すぐに引き取りにみえた
             回転をよくするために、ぎりぎりの線で
             うまく、やってるようで・・・・感心しました

             そして夕方、娘は、横浜に帰りました
             今度は11月の連休に私が横浜へ。。。でしょうか
             ちょっと、疲れたけど。。。娘とのデートは楽しいです


Posted by 花 at ◆2009年09月13日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42069
この記事へのコメント
今晩は。
今日は、天気も爽やかで母娘のデートも楽しかった
ですね。いいものですね。 「母娘は」  何時までも
仲良く出来ますもの。

長島ジャズドリーム   まだ、行った事がありません。
アウトレットモール。一度行って見たいですね。
Posted by ハマ at 2009年09月13日 22:28
ジャズドリーム一度しか行った事がないです。
私も靴を買って帰ってきました。

名古屋めし、しばらく食べていません。
味噌カツもいいけど、私はひつまぶしかな。。
娘さんだと、お買い物に一緒にいけたりしていいですね。
だが、我が家は母は私より兄と出かけたほうが楽しいみたいです。
Posted by みりん at 2009年09月13日 22:43
かなり変わったのかな?
数年前に2度ほどいったけど。
最近リニューアルしたみたいで、(これももっと前?)
でも、男にはあんまり関係ないかな??
男のもの少ないものなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年09月13日 23:23
ハマさん、こんばんは。
半日ぐらいのぶらぶら見て、歩くのは楽しいですよ!
アウトレットだから、値段も安いし~
デパートだと高いので、財布と相談しないとだめですけど
それに、名古屋めしが美味しいですから♪
Posted by 花 at 2009年09月14日 20:44
みりん さん、こんばんは。
私のところからは近いので・・・・ランチがてら行けますけど
私も、上着3枚買っちゃった~
みりんさんのお兄さんは親孝行なんでしょうかね~
Posted by 花 at 2009年09月14日 20:48
生田さん、こんばんは。
お店は入れ替わりもあるでしょうし。。。。覚えられませんが
スポーツ関係とか靴関係とかで固まってるので
見たいとこ、目指して行ってますよ!男ものもあるけど・・・若者かな?
Posted by 花 at 2009年09月14日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい