雨でしたね~

             予報通り・・・雨でしたね~雨
             11時からの法要でしたが
             準備を早めにしたので顔5
             9時から1時間ぐらいはのんびりできて
             ・・・・思わず、キルトしてしまいました顔6
             だって・・・・わずかな時間でも、もったいないです~

             朝から、降ったりやんだりで、気ぜわしい天気だったけど
             無事にみんなで墓参りもできて良かったです
             1時から予約してあった木曽路で3時ぐらいまでかかって
             久しぶりの再会で話がもりあがってましたハート3

             帰りも・・・雨があがったかと、思うとまた、ざあ~っと
             運転は、しづらいでしたね~顔7
             それにしても、あわただしい日が無事終了して
             ほっとしたら・・・疲れがでて・・・・少し横になって顔4
             夕ごはんは、軽くうどんを食べて終わりです

             明日は天気も回復するようで、久しぶりに・・・
             長島ジャズドリームまで娘と行こうかな?

Posted by 花 at ◆2009年09月12日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42020
この記事へのコメント
お疲れ様
チョットほっとされているかと。。。
Posted by 生田生田 at 2009年09月12日 20:14
今日は。
おつかれさまでした。ほっとですね。
今日は、気持ちの良いお天気・・・
日曜はゆっくりおきるので、昼からフラ~っと出かけて
みょうかな? 

少しでも、歩いてくると体調が良くなると思って。
Posted by ハマ at 2009年09月13日 10:46
こんにちは!お疲れ様でした。雨も降りっぱなしじゃなくて助かりましたね。
今日は昨日とうってかわって秋晴れの良い日ですね。
天気が良いと心も晴れ晴れとしますね。
今日は私は○回目の誕生日なんです。
もう・・・嬉しい歳でもないけれど家族と食事に行きますよ。
Posted by スマイル at 2009年09月13日 11:44
生田さん、こんばんは。
無事に終わって・・・・・ほっと、しました~
重い責任がひとつ終わって・・・・
Posted by 花 at 2009年09月13日 19:59
ハマ さん、こんばんは。
終わって、ほっとしました~
今日は長島のアウトレットへ散策に?
お昼ごはんを食べに行ってきました
味噌カツとひつまぶし・・・・美味しかったですよ!
Posted by 花 at 2009年09月13日 20:01
スマイル さん、こんばんは。
誕生日ですか~おめでとうございます!
健康で迎えられることは、いくつになってもうれしいものですよ~
今夜はみなさんで食事会ですか?
Posted by 花 at 2009年09月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい