夕暮れが早い!

             朝、晩がとっても秋の気配で・・・顔5
             夕方、食卓には栗がありました顔8

             今日は、振袖の内見会の当番で2時まで仕事でした
             振袖のコーディネートが1件予約が入っていたので
             一番困るのは・・・・顔15
             振袖は毎年、新作を入荷してるんですけど
             それに合う、帯がいまいち少ないので
             帯あわせが一番難しいです~

             でも、コディネートは大好きです名古屋嬢
             時々、振袖の本を見たり本
             テレビでも、着物姿があると、見てますテレビ
             最近では、宮沢りえが産後の初仕事
             古典の振袖姿が映ってたけど・・・・
             きれいでよく似合ってたし
             色合いなんか、勉強できましたねキラキラ2

             3時ちょっと前に家に戻ってから自転車
             フラレッスンに行きました顔5
             こちらのレッスンの発表会は終わったので
             今日から新しい曲が始まりましたハート3

             仕事して、その続きでフラ・・・・疲れましたけど顔6
             帰りはきれいな夕焼けが
             秋ですね~

Posted by 花 at ◆2009年09月10日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41914
この記事へのコメント
今日もきれいな夕焼けでしたね。
冷たい風を切って、夕日に向かって自転車で。
気持ちいいだろうなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年09月10日 20:14
仕事帰り、綺麗な夕焼けを見ながら自転車に乗っていると
とっても癒されます♪
気温もちょうどいいし・・・
問題は食欲が増す事ですね(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月11日 08:01
生田さん、こんばんは。
夕日に向かって。。。。。気持ち良いと思うけど
仕事の帰りはちょっと辛いときも?
それにしても夕暮れが、日ごとに早くなってますね!
Posted by 花 at 2009年09月11日 20:14
もぐちゃん、こんばんは。
自転車って、健康そうですけど・・・・
最近、家に帰ってから、ちょっと足が・・・・・くたびれてます。
食欲は元気ですけど。。。。。困ったものです・・・痩せなきゃね~
Posted by 花 at 2009年09月11日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい