今夜から着付け教室

             朝、晩がとっても涼しくなってますね~顔5
             夕方は部屋の温度計が25,6度を示してます
             風があるので、もう少し体感温度が低いでしょうか矢印2
             我が家の猫さまはすごい~ですよね~ネコ
             夕方からは寒いのか、ベットのフカフカの所で体を丸めて寝てます

             今日は押入れから座布団を出してグー
             ベランダで干しました晴れ
             そして・・・座敷もついつい置いてしまう。。。雑貨関係を元にもどして顔6
             座敷もすっきりしました名古屋嬢
             引き出物の海苔も買って・・・・
             明日は仕事なので・・・・あ~窓拭きが残ってる~顔15

             掃除を始めると・・・どんどんエスカレートして
             結局全部の大掃除のような顔8

             今夜から着付け教室が始まります
             これから七宝の家に行って
             帰りは10時ぐらいかな?


Posted by 花 at ◆2009年09月09日18:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41872
この記事へのコメント
こんばんは!着々と準備が進んでいるようですね。
疲れを出さないようにして下さいね。
Posted by スマイル at 2009年09月09日 20:42
今晩は。
本当にそうですね。掃除を手がけだすと、次から~
と、手がけてしまい後から、ドンと疲れが出ますね。

お疲れになりません様に。土曜日のためにも。
Posted by ハマ at 2009年09月09日 21:50
スマイルさん、こんばんは。
金曜日も午前中、着付け教室があるので、終わってから
いろいろ・・・買い物をして・・・・終わりかな?
Posted by 花 at 2009年09月10日 19:58
ハマ さん、こんばんは。
掃除ってその部屋を徹底的に掃除すれば、きれいになるのに・・・
荷物の移動なんかしてると・・・・ついつい、また、違う部屋も整頓したくなって
完璧さがないのが、私の性格かな?
Posted by 花 at 2009年09月10日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい