ちょっと落ち込み気味?

             3日間、連続の仕事から解放されて
             本当は、気分良いはずなのに・・・・顔5
             たぶん、今度の土曜日に法事があるので
             終わるまで、落ち着かない、毎日になるのでは名古屋嬢
             たいしたことはしないけど・・・なにせ、一人で準備はね~顔7
             娘でもそばにいてくれたら、いいけど
             母では、相談できないし顔4

             それに、20日は芸文でフラの発表会です
             私としては、いい加減には踊りたくないので
             法事が終わったら・・・頭を切り替えて
             しっかりと、踊りたいと思ってますがハート3

             性格上、目の前の山を通り過ぎないと
             それまでは・・・・落ち着かなくて
             気持ちが重いです~矢印2



Posted by 花 at ◆2009年09月08日20:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41840
この記事へのコメント
今週の土曜日が法事なんですね。大きな行事なので精神的にも
疲れますね。何か行事があると私も気になって次のことが
なかなか考えられないタイプです。ひとりで何もかもするのは
大変だけど頑張ってくださいね!!
Posted by スマイル at 2009年09月08日 21:04
気持ち切り替えましょう。
終わったら羽ね伸ばすぞぉ~~~て
 そんでもって、実際にそうする。
 (いやいや、もう南米でやってきてはるなぁ・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月08日 21:11
今晩は。
私も、何か行事が終わるまでは、精神的に気になる
タイプですね。女性だからでしょうか?
まあ、分からない事は友にアドバイスを貰ったり
参考にしますが・・・・

でも、いつかは、私一人での行事をする時が・・・
Posted by ハマ at 2009年09月08日 22:38
おはようございます

わかるな~
私も同時進行で色んなことをこなすと
いい加減に済ましてしまいそうで
一つずつキチンと自分が納得して
次のことにすすみたい性格です
Posted by Oisikun at 2009年09月09日 07:36
スマイル さん、こんばんは。
よく、忘れ物するので・・・・そろそろ、メモしてチェックしたほうがいいですね~
Posted by at 2009年09月09日 22:14
生田さん、こんばんは。
羽伸ばすのは。。。。11月の連休かな?
それまでは、山あり、谷ありでがんばらなくてはね~
Posted by at 2009年09月09日 22:16
ハマさん、こんばんは。
やっぱり、そうですよね~だれでも、大切な行事の前は気がかりで
心配で。。。。
Posted by at 2009年09月09日 22:18
Oisikunさん、こんばんは。
法事は無事、終わりましたか?
私も12日が終わったら、ちょっとホットすると、思いますが
お寺関係や、食事のことや・・・・・いろいろ準備することが多いですからね~
Posted by at 2009年09月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい