今日のランチ♪

             今日は着物の手入れの仕事に行きました名古屋嬢
             まだまだ・・・暑いですね~汗・涙1

             手入れの仕事は、土日でレンタルした着物の手入れです
             まず、襟を中心に汚れをみて、落とす事から
             それから、業務用のアイロンで着物を整えますチョキ
             素人の私達には、落とせない汚れは業者に依頼しますがグッド
             手入れの部屋はクーラーが入ってますが、少し暑いです~汗・涙1

             でも、着付けと違って、気は楽ですよ! 
             ちょっぴり、お話をしながら楽しく・・・やってますよ~顔5
             そして、お昼ご飯のときに私は。。。。顔6

             

             こんな、メニューで・・・・梅しそ粥とメープル玄米ブラン
             メープルはパンの代わりに134キロカロリーでコーヒーとあいますよコーヒー
             そして、昨日届いた和ぞうすいの中の今日は梅にしました
             味としては、インスタントぽくなく・・・美味しく食べれましたがチョキ
             量としては、少し物足りないけど34キロカロリーだから
             トータル168キロカロリーですよね顔6
             インスタントのコーヒーを飲んで、腹8分目のような・・・・
             12時ぐらいに食べて、3時ぐらいに少しお腹がすいた感じでした

             夕方はいつもと同じ量の食事でしたが・・・・・顔6



Posted by 花 at ◆2009年09月07日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41799
この記事へのコメント
どんな味するんでしょう????? 興味津々

先日久々に玄米ご飯を食べました。
パサパサ でおいしくなかった、でも体にはいいとか・・
Posted by 生田生田 at 2009年09月07日 20:18
和ぞうすい 私も注文しました。上手にこれを利用して
もう少しスリムにと言うか体の為に標準体重に戻したいなあと
思っていますが・・・飽き性の私が続けられるかな?
Posted by スマイル at 2009年09月07日 20:53
今晩は。
着物は、後の手入れ大切ですね。特に襟元は

メープル玄米ブラン、梅しそがゆ、昼食に・・・・・
軽くすませる時には合いそうですね。
何か、今は腹8分目、7分目が良いと言われてますね。

ダイエットしないとと思いながらも・・・・・、
つい、食べていますね。
Posted by ハマ at 2009年09月07日 22:08
生田さん、こんばんは。
普通の雑炊だけど、半分ぐらいは寒天が入ってるけど、
味はまあ~まあ~かな?
玄米はよくかむことですかね~
Posted by 花 at 2009年09月08日 20:48
スマイルさん、こんばんは。
最近のCMはすごいですね~
スマイルさんも、買われたんですね~
私も、まず。。。。2キロ減らしたいです~
Posted by 花 at 2009年09月08日 20:50
ハマさん、こんばんは。
美味しいものがいっぱい出回ってるので・・・誘惑されそうで・・・
少しは気にして食事制限しないと・・・・
Posted by 花 at 2009年09月08日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい