食欲の秋で~す

             昼間は今日も暑くて。。。。。汗・涙1
             着付けの仕事もありましたが
             またまた・・・・私を応援してくださるような言葉をいただきました顔5
             着付けをしてたら、お客様が何度も
             やさしい着付けを感じるって???
             普通だとぎゅうぎゅう締められて、体を揺さぶられたりしたそうです
             着せ終わってから・・・
             今までで一番気持ちがいい着付けだってハート3
             うれしい言葉で、またまた、がんばろうと~ハート3

             体は疲れたけど、気分よく我が家に帰ったら自転車

             

             今、テレビでもチラシでも宣伝している、カロリー38キロカロリー以下 
             和ぞうすいです!?
             気にはしてたけど・・・・・どうしようかなあ???って思ってたけど
             また、新たなチラシが入って・・・勢いで注文してしまった

             美味しそうに撮ってあるけど、所詮インスタントだから
             どんな味か・・・わからないけど
             本当は夜に置き換えるのが一番だけど
             まず~明日の仕事のランチで味見かなあ~顔6
             食欲の秋だから、ちょっと,要注意で~す!



Posted by 花 at ◆2009年09月06日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41763
この記事へのコメント
こんばんは!連日お仕事で褒められてますますやる気が
出ますねえ。いくつになっても褒められるって本当に
嬉しいですね。

このぞうすい・・実は私もずーーっと気になっています。
又食べての感想を聞かせてくださいね。
Posted by スマイル at 2009年09月06日 20:38
どれもおいしそうですね!
どんな感じなのか興味があります。 お味の感想教えてくださいね(^-^)
Posted by ようみ at 2009年09月07日 14:48
スマイル さん、こんばんは。
今日、食べてみましたが・・・まあまあ~かな
本当は、夕ごはんを置き換えると効果は大ですけど
できたら、母と同じもので、食事をしたいので、1日一回どこかで
置き換えたいと思ってます
Posted by 花 at 2009年09月07日 19:49
ようみさん、こんばんは。
やわらかいっていうか・・・スープに近いけど
私は食べれそうですが、ちょっとこれだけでは足りないような気がします!
Posted by 花 at 2009年09月07日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい