なっちゃん♪

             昼間はまだ、暑いですけど汗・涙1
             今日は、ず~っと家の中で過ごしました名古屋嬢
             武蔵君の散歩は別ですけど・・・イヌ

             ほとんど、アトリエに、こもってました
             アトリエでもテレビが見えるようにしたのでテレビ
             けっこう、昼間は昔のドラマをやってますね~顔5
             タペストリーは額縁仕立てにして
             もう、ひたすら。。。。キルトするまでにチョキ

             もうひとつはフラバッグのモチーフをやっと決めました
             プリメリアとモンステラで・・・黄色とグリーンで
             こちらは、型をとって、しつけをしたので
             まわりをまつらなければ・・・チョキ

             夕方、食事が済んだら・・・・何かぐったりして・・・・顔7
             ブログを書く気にもならなくて
             テレビをぼ~っと見てたら
             なっちゃんが・・・・今日は絵日記描かないの?って
             そんな、顔して、パソコンの前で座ってしまったネコ

             

             猫でも、毎日やってる行動がわかるようですね顔8

             夜はリビングで一緒に過ごして
             そして、私がベットの部屋に移動すると
             2匹の猫も移動してきます
             私が朝一番にトイレに行く事がわかっているので
             なっちゃんが誘導してくれます

             私も2匹の猫ちゃんの気持ちがある程度わかるし
             猫も私の気持ちがわかるようで
             いやな気分で落ち込んだ時もそばに寄ってきて 
             そ~っと一緒にいてくれたり・・・・ハート1
             


Posted by 花 at ◆2009年09月02日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41578
この記事へのコメント
家族っていいなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年09月02日 20:21
こんばんは!まだまだ日中は暑いですね。汗かきの私はまだ汗だくに
なっています。プりメリア・・大好きな花なので出来上がりが
楽しみです。動物は心を癒してくれますね。
Posted by スマイル at 2009年09月02日 21:04
今晩は。
なかなか、ゆっくり出来ないですね。色々アイデアが
浮かぶから、やはり針を持つ事に。
また、作品楽しみにしています。

しかし、動物(猫、犬)は一緒に生活すると、家族となり
お互いに、気持ちが通じるんですね。
それは、可愛いですね。
Posted by ハマ at 2009年09月02日 22:01
おはようございます

解りますよその気持ち
気分がさえないときにそばにいると
なぜか気分が落ち着いてきます
いまもパソコンデスクのうえで
気持ち良さそうに寝てます

でもここのブログですが猫好きのかたが
多いですね
さすがメディアキャット(笑)
Posted by Oisikun at 2009年09月03日 07:50
生田さん、こんばんは。
生き物は・・・・・カブトムシ飼ってましたね~
言葉がなくても、感じるものがあって・・・・可愛いものですよ!
Posted by 花 at 2009年09月03日 19:49
スマイル さん、こんばんは。
何か、フラの先生が今、プリメリアに凝ってるのって聞いたので・・・
じゃあ~今度はって・・・思ってモチーフに選びました
良いバッグが出来上がると良いですが?前回のバッグは気にいってもらったようです♪
Posted by 花 at 2009年09月03日 19:52
ハマさん、こんばんは。
本当は、フラバッグばかりではなくて・・・違ったデザインのバッグを作りたいですが・・・なかなか、時間がないです~
動物はいいですよ~、大変だけど?
Posted by 花 at 2009年09月03日 19:55
Oisikunさん、こんばんは。
何かに熱中してても、気がつくと・・・・そばで寝ているのを見ると
なんともいえない、心の安らぎを感じます!
たしかに、猫好きな人が多いですね!
Posted by 花 at 2009年09月03日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい