ハンスキンB・B?

             今日から9月。。。。。早いですね~顔7
             8月はだらだらと生活してたけど顔6
             今月からは着付けの仕事もしっかりやらないと
             フラも発表会があるし
             着付け教室もがんばって
             それに、フラバッグも注文があったので
             。。。。。まとめてがんばろ~ですか?名古屋嬢

             夏から、韓国の化粧品のB・Bクリームを使っているけど
             肌の、のりが良いので、ネットで価格をチェックしたけど
             パウダーは、こないだ、注文して、良かったし、安かったので
             これで、決まりだけどチョキ
             B・Bクリームが???いろいろあって、わからないはてな
             秋用のクリームがほしいけど
             値段もさまざまだし、内容がわからないので注文ができない顔15

             友達が秋用の黒色の持ってるから
             聞いてみてから、注文したほうがいいかなあ~
             ハンスキンのB・Bクリームは汗をかいても汗・涙1
             いかにも壁塗りしたって感じがなくて
             汗をふいて、パウダーをはたけば・・・・
             美しい肌??になるようです。。。顔6

             

             エンゼルトランペットのハワイアンキルトのまつりだけができたので
             こんどは額縁仕立ての布選びをして廻りを大きくしていきます
             それが、済んだら、キルト綿をはさんで・・・ひたすら、キルトです


Posted by 花 at ◆2009年09月01日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41534
この記事へのコメント
B.Bクリーム以前ネットで調べましたが価格が色々でどれが
いいのかさっぱり分からなくてまだ購入していません。
でもそんなに効果があるのなら使ってみたい気もしますが。

又素敵なエンゼルトランペットのキルトが出来ましたね。
赤に白が映えて素敵です。
Posted by スマイル at 2009年09月01日 21:06
忙しい月になりそうですね。ファイトです~。

BBクリームのことはよくわかりませんが@cosmeなどのHPで口コミを参考になさってはどうでしょうか?
Posted by みりん at 2009年09月01日 23:45
スマイルさん、こんばんは。
私はけっこう、いいなあ~って思ってますけど
なにせ、韓国語がわからないので、ちょっと・・・困りますね!
今日はがんばって、タペストリーも額縁仕立てまで出来上がって
今度はひたすら、キルトで~す
Posted by 花 at 2009年09月02日 20:14
みりん さん、こんばんは。
口コミ見ました!でも種類がたくさんあるし・・・韓国語がわからないので
パッケージで判断しないと・・・友達に見せてもらいます!
Posted by 花 at 2009年09月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい