政権交代で?

             今日はさわやかな朝でしたね~顔5
             適度な風もあって・・・・ハート3

             しかし・・・世の中は政権交代が現実的になった朝です~
             みんなが住みやすい、生活を望んでいることをわかってほしいグー
             そんな、投票結果だけど・・・・どうでしょうか顔5

             経済を発展させる事と、安定した生活とのバランスを
             うまく、調整してほしいですねハート3
             マニフェストは十分理解してないけど
             子供手当も、ちょっとやり方を考えてほしいし顔7
             高速の無料化も賛成できないしパー

             民主党には、すごく、期待感があるけど
             どこから、進めてくれるのでしょうか?
             年金生活者の意見も、若者の意見もそれに雇用も・・・・

             なんで。。。。自民党は???矢印2
             国民がみんな見てるんですよ~顔14
             選挙中でもがんばりますって
             じゃあ~今までは。。。。がんばってなかったの? 
             そんな、先生は要りません顔6


Posted by 花 at ◆2009年08月31日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41495
この記事へのコメント
頑張ってなかった人
名前だけだった人
昔の栄光だけだった人
いろいろ今した。
さて、民主の人はどうなるのでしょう??
チルドレン頑張ってもらわねば
Posted by 生田生田 at 2009年08月31日 20:32
こんばんは!選挙は民主の圧倒的な勝利でしたね。
でも民主がいいというよりは自民にがっかりして民主に
したと言う人も多いような気がしますが。
高速の無料化や公立高校の無償化や子供手当てなど
良いことばかりに思えるけれどその財源はどこから??と
思うとまた私たちの税が上がるのかな?という不安も。
何にしてももう少し住みやすい世の中にして欲しいな。
Posted by スマイル at 2009年08月31日 20:44
今晩は。
今日は、私は外仕事でしたが、暑い中適当に風があり
助かりました。

私も、住みやすい生活を望んで、選挙に行きましたが
まだ、仕事は続けたいですね。
私も含め、友達は60代中ですが、仕事頑張ってますね
そして、色んなクラブに入ってます。
クラブで、色々な話題が出るから、勉強になります。
Posted by ハマ at 2009年08月31日 21:37
生田さん、こんばんは。
1票の重みを感じて・・・・がんばってほしいですね~
問題は山積みですから~
Posted by 花 at 2009年09月01日 20:03
スマイル さん、こんばんは。
民主がどこまで、がんばってくれるか・・・・見守ることですね~
Posted by 花 at 2009年09月01日 20:07
ハマさん、こんばんは。
健康で、少し働けて、少し好きなことができて・・・
安心して生活できればいいですけど~
Posted by 花 at 2009年09月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい