駅西銀座通りのゆかた祭り

             昼間は暑かったけど、お昼集合でグー
             夕方からフラのお披露目に2時間ほどの練習がありました
             2回ぐらいグループごとに練習したけど
             クーラーの部屋でも暑かったですね汗・涙1

             3時になったので、ほとんどが自転車で駅西まで移動して自転車
             あまり人は多くはなかったけど
             私達の着替えは美容院の2階を借りて顔5

             また、呉服屋さんは、ゆかたの無料貸し出しをしてて
             そこの奥さんが着付けてたようです
             すこしでも、着物を感じてもらうといいですね~ハート3

             私は。。。今日は着物はおいといて・・・フラです~
             4時半から30分と5時半から30分の2回踊りました顔5
             狭い所で踊るのでちょっと、踊りつらかったですね!
             それに、足元がコンクリートなので、ビニールシートが敷いてあったので
             やはり動きにくかったですね!

             それでも、がんばって、踊りましたグー
             ハワイアンスマイルを意識して
             それと、近藤先生も見えてたので
             すごく、きれいな踊りが見えて、よかったです
             ハワイアロハは先生と一緒に踊れて、良かった
             優雅な振りで、手先が美しい
             こんな時こそ・・・・見て習えですね~

             終わってから~恒例?のご苦労さん会を近くの「さと」で
             ビールを飲む人、ジュースを飲む人・・・
             食事をしながら、ワイワイと話が尽きない
             こんな、楽しみ方も好きです!
             みんながひとつになったって・・・・・また来年も。。。。名古屋嬢
             
             

             そろそろ、始まります・・・・で待ってるところです~

Posted by 花 at ◆2009年08月29日21:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41386
この記事へのコメント
うわぁ あっちこっちでたくさんの人が踊ってるんだぁ。。。
汗かいて、風呂に入ってさっぱりして・・・・
てな訳にはいかないのかな?
Posted by 生田生田 at 2009年08月29日 22:19
今晩は。
今日は、蒸し暑かったですね。そんな中、フラダンスを
踊られて、お疲れ様です。フラのお仲間で一つになって
踊れることが出来、暑さも、疲れも、どこかへ飛んだ?
また、その後の打ち上げもワイワイ、ガヤガヤと
楽しみですね。
今夜は、ゆっくりおやすみなさい。お疲れ様でした。
Posted by ハマ at 2009年08月29日 22:45
フラお疲れ様でした。緊張と喜びが入り混じって・・・
フラは見ても踊っても楽しいですよね!
みんながひとつになって踊るその瞬間が好きです。
そのあとの打ち上げは最高!!ですよね。
Posted by スマイル at 2009年08月30日 11:05
生田さん、こんばんは。
汗かいて、踊って、自己満足して。。。。そしてみんなで打ち上げで食事会!
お金もそんなにかけなくて・・・・・こんな楽しみ方もいいですよ~
Posted by 花 at 2009年08月30日 19:45
ハマ さん、こんばんは。
最近、暑いですね~
暑いけど、フラはいいですよ~
踊る前にみんなで手をつないで、がんばろうね~
終わると、みんなで乾杯!良い疲れでした!
Posted by 花 at 2009年08月30日 19:48
スマイル さん、こんばんは。
踊って、楽しい、終わってからも楽しみがあって・・・
来月は芸文で大きなイベント!。。。。発表会があります。
これもがんばらなければ?
Posted by 花 at 2009年08月30日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい