居眠り運転!

             今日は残暑って言うか、暑かったですね~汗・涙1
             午前中は明日のフラで踊る衣装の確認などして名古屋嬢
             シェルや、花も間違いないように準備しましたチョキ

             母が接骨院から帰ってきて
             お昼ごはんを食べようとしたら・・・兄から電話があって電話機
             梨があるから、取りに来いって
             1時半に行く、約束をして昼食にした

             少し、休憩して、車で名城のほうへ向かったクルマ1
             行きは順調に、時間通りに着いて時計
             目的の梨を頂いて・・・さあ~帰ろうと・・・顔5

             少し走って、信号待ちで、青になっても前の車が進まない顔8
             よくある、携帯で話をしてるかなあって・・・思った顔7
             しばらくしたら、進んでくれたので
             でも、運転がおかしい??ブレーキの赤ランプがパカパカと
             いくぶん、ふらふら運転のようで顔13
             とっさに、この運転は怪しいって・・・要注意しないとだめだあ~って

             次の信号でまた・・・青になったのに・・・
             今度は、全然動いてくれない顔14
             右折ラインが空いていたので、そちらに移動して行こうとしたら
             やっと、動いてくれた・・・こんどは猛スピードで
             これは、ちょっとどころではない!?

             でも次の信号で右折ラインに並んだので
             横並びで隣を覗いたら・・・・居眠りしてるんです、若者です!営業マン?
             よっぽど、降りて注意したかったけど顔14
             車が込んでいるのに・・・どうしようもない
             結局、私はそこで、離れられたので、一安心だけど

             寝不足で?薬でも飲んだのか?、それとも体調が悪いのか?顔13
             怖かった。。。。。です

         

             そんな。。。怖い目して頂いた、梨ですハート3
             早速、冷やして、朝にでも食べます

Posted by 花 at ◆2009年08月28日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41342
この記事へのコメント
こいつ変と思ったら、興味を持たず離れるのが防衛運転です。私も国道1号で中央の縁石に車輪をぶつけるアホな居眠り姉ちゃんと遭遇した事もあります。
Posted by 猫龍隆 at 2009年08月28日 19:55
今日は、車の窓を開け放して走った。
枷は冷たいものが多い中に時折暑いものが混じって。
しかし、3時頃に走行は汗をかなりかいたほどの暑さでしたねぇ。
明日は天気は崩れるとか。。。。雨欲しい。庭のために
Posted by 生田生田 at 2009年08月28日 20:00
私は居眠りかなと思ったらクラクションを鳴らしたりしますが。
世の中、変な人が多いので八つ当たりされると怖いですしね。
何事もなくてよかったです。
Posted by みりん at 2009年08月28日 21:06
猫龍隆さん、こんばんは。
本当に、怖いですね~
2車線でびっしり詰まってたので・・・車線変更したかったけど・・・
Posted by 花 at 2009年08月29日 21:55
生田さん、こんばんは。
まとまった、雨がほしいですね~
それに昼間はやはり、残暑がありますね?
来週はもう・・・・9月ですが、どんな気候になるでしょうか?
台風だけはきてほしくないですね!
Posted by 花 at 2009年08月29日 21:57
みりんさん、こんばんは。
クラクション・・・・よっぽど、鳴らしたかったけど
怖いですよ~、どんな人かわからないので・・・
やはり違う道に変更したほうがいいですね~
Posted by 花 at 2009年08月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい