インフルエンザ

             今日は久しぶりの着付けの準備の仕事で名古屋嬢
             昨日より暑くて、自転車で行くときも自転車
             マフラーで首を腕もロング手袋で・・・
             久しぶりの仕事は疲れます~顔7

             最近のインフルエンザがすごい、勢いで広がってますね!顔8
             私達はニュースで見たり、聞いたりして、情報を得ているんですが
             生の情報を知ってる人から、聞いたら、すごいようですね?

             夕方、買い物で会ったら、マスクしてるので・・・どうしたの?って
             言葉すくなに・・・・今、すごいんだよって矢印1
             怖くて、マスクはめないと歩けないような?
             それだけ、身近で、隣で顔13
             いよいよ、うつることを覚悟して顔6
             年老いた母がいるので、ちょっと、注意しないと
             なるべく、体力をつけて、休養して・・・
             それでも、うつったら・・・・しかたがない・・・安静かな?

             今日、ドラッグストアーへ買い物に行ったけど
             マスクはもちろん、品切れのようでしたよ!
            

Posted by 花 at ◆2009年08月27日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41312
この記事へのコメント
これから先 あまり人ゴミには行きたくないですね。
自転車の移動はその点いいですよ。

それにしても、今日は結構暑くなった。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月27日 19:54
今日は。
朝、晩は少し涼しくなりました。インフルエンザ広まってますね。  ドラグストアーにもマスクの入荷待ちの
お知らせがありますね。
人込みに、出かけるときは、短時間にしないと・・・・
買う物をメモする事を、心がけていますが・・・・
ついつい、他のものを見たりして  ダメですね
Posted by ハマ at 2009年08月28日 10:21
生田さん、こんばんは。
ちょっと、残暑ですね~
人ごみっていっても・・・地下鉄の乗り降り見てると。。。。怖い感じが
この中に何人ウイルス持ってるかって???
Posted by 花 at 2009年08月28日 19:54
ハマ さん、こんばんは。
外出は控えようって思っていても・・・・けっこう、用事はありますよね~
中京高校もどんどん、インフルエンザ増えてますね!
Posted by 花 at 2009年08月28日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい