ハワイアンディナーショー

             夕方から、ハワイアンディナーショーに行ってきました
             七宝のいつもの仲間6人で・・・・顔5
             瑞穂区のイタリアーノで食事をしながら
             ハワイアン・・・もちろんフラダンス、タヒチアンダンス・・・
             水曜日の先生が出られるので、友達をさそって行きましたハート3

             初めて行った、イタリアーノ・・・もちろんイタリアンですナイフとフォーク
             食事は思ったほど、美味しいとは思わなかった顔6
             私がイタリアンが好きではないからかも・・・しれませんけど

             ダンスは近くで見えて、良かったハート1
             タヒチアンダンスはやはり、すごいですよ顔8
             腰を振ってるんですけど
             胃の辺りがひっくり返るのではって・・心配するほどでした顔8
             やりたくても、あれは若い人でないと、だめだあ~って名古屋嬢
             くびれもできるんでしょうね?

             次にフラダンスは安心して見られたけど
             2組の先生のグループが踊られたけど
             私が習っている先生の踊る動作が素敵に思えるけどハート3
             手先はしなやかに動かすんですけど
             手は開かないって、よく言われるけど
             もうひとつのグループの方達は開いていて
             とても、気になったけど。。。。

             まあ~ね~、私がどれだけ練習しても顔3
             こんな、お金をもらう、ディナーには出られないし顔6
             それに、人前に出るのは。。。。若い方がいい!
             食事をしながら、好きなフラを見るのも
             たまにはいいでしょう~


Posted by 花 at ◆2009年08月23日22:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41157
この記事へのコメント
イタリアーノですか・・・
横のスーパー サポーレにはよく行きます。
イタリアーノは改装前の方が好きだったです。
Posted by 生田生田 at 2009年08月23日 22:29
こんばんは

イタリアーノでディナーショーいいな~
お店は広いのでスペース的にはいいですね
テーブルが広いので子供が小さなときには
よく行きましたが料理は値段の割には?でした
Posted by OisikunOisikun at 2009年08月23日 23:08
おはようございます。
ハワイアンディ-ショーいいですね。

名古屋市外に移りすんで35年。実家は中区ですが
市内の事があまり分からなくなりました。

住めば何とかで、今の住まいが気に入ってます。
田舎のおばさん?お姉さん?になりました。
Posted by ハマ at 2009年08月24日 10:36
フラのディナーショー楽しかったでしょうね!
近くで見ると余計に素敵ですよね??
私の先生も手は開かないようにって言われますよ。
先生たちのフラを見ると何といっても笑顔が
素敵ですよね。私は発表会では緊張してなかなか
素敵な笑顔が出来ません。いつになったら自然な
笑顔が出来ることやら・・・・・
Posted by スマイル at 2009年08月24日 11:33
生田さん、こんばんは。
イタリアーノは初めてですけど・・・・ネットで調べたら・・・
改装前より味が落ちたって言うコメントが多かったです!
美味しいなんていう言葉はなかったですね!
Posted by 花 at 2009年08月24日 19:45
Oisikunさん、こんばんは。
っと言う事は、イタリアーノは昔から、やってたんですね!
ハワイアンがらみで行ったんですが、食事だけだったら、行きませんね!
美味しくて、値段もまあまあって・・・・名駅付近でもありますからね~
Posted by 花 at 2009年08月24日 19:50
ハマさん、こんばんは。
フラの先生の関係で行ったんですけど、たまにはディナーショーもいいですよ!ホテルのような、堅さはなくて、異国のような、感じでした♪
Posted by 花 at 2009年08月24日 19:56
スマイルさん、こんばんは。
フラやってると、見る目がきびしくって、自分ではまだそんなに踊れないのに
早く、あんなふう、にきれいに踊りたいですけど・・・・がんばろう~ですね!
Posted by 花 at 2009年08月24日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい