朝の雨!

             久しぶりに、夜中の雨!・・・朝にはやんで?顔5
             だけど、9時過ぎに自転車で仕事の行こうとしたら
             また、雨が降りだした顔7

             自転車で行く予定だったので、雨傘をセットして
             レインコートも羽織って・・・・グー
             職場に着いたら、レインコートがびしょぬれ顔16
             着ていた服も濡れた感じで
             こんな日の通勤はいやですね~顔16
             帰りだったら、濡れようが、家に帰ってシャワーでも浴びればいいけど

             それでも、クーラーで何とか、体のジメジメはおさまったようです顔6
             今日も、内見会の当番でしたが、暇でした
             暇でも、一人ではないので、小さな声でおしゃべりはできた
             8月はみんな、交替で出勤してるので、久しぶり~で会えたハート3

             3時過ぎには帰ることができて・・・・その頃はすっかり、晴れてた晴れ
             帰りに、モリバコーヒーで一服してコーヒー
             自転車を有料に入れたので、名鉄へ寄って行こうかな~で名古屋嬢

             基礎化粧品がそろそろ、なくなるので、買いました
             これで、有料駐輪代は名鉄がもってくれるチョキ
             そして、順番にエスカレーターで降りていくと
             洋服のタイムバーゲンですか?
             1000円とか、2000円とかで????
             デパートでも,安売りするんですね?
             ちょっと、見てみたけど・・・それは
             スーパーで売れ残ってるような商品だった顔8

             今、デパートの商品が売れてないようですが
             安易に安かろ、悪かろ・・・に走ってほしくないですねダッシュ
             ユニクロ的にするのも良いでしょうが
             そろそろ、百貨店も変わらなきゃ・・・・・ですね
             今日はそんな事を感じました名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年08月22日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41063
この記事へのコメント
チョットした お湿りでしたね。
でも、蒸し暑いぃ。
仕事の妨げ・・・ 
 明日は涼しくなって、お願い 
Posted by 生田 at 2009年08月22日 20:48
生田 さん、こんばんは。
久しぶりの雨はよかったですよ!
今夜は涼しいですね~
Posted by 花 at 2009年08月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい