久しぶりにセンゾーへ♪

             今日はどんよりと・・雨が降るかも・・・状態で曇り
             しかし、太陽が隠れているので、自転車通勤も樂でした自転車

             朝、行く前に、ファミリーマートで
             ネットで買ったマスクの代金を払いに・・・
             こんな、払方は前回のハンスキンからです~
             前回もファミマの人にやってもらったけど顔7
             今回も・・・・・やってもらいました顔16
             次回は、自分ひとりで操作ができるようにがんばります顔6

             今日は振袖内見会の当番でしたが名古屋嬢
             早く終わると思ったら・・・4時過ぎになってしまった顔7
             仕事が終わったら、センゾーへ久しぶりに行きたいって思ってたので
             センゾーが5時で終わりだとは知らず
             入店してから5時終了がわかった顔8
             あと20分ぐらいしかないので

             ストッキング・・・いつも買うのだから、迷わず買ってチョキ
             あとは、前からほしかったファッション時計を見た
             すごく、ほしいのはなかったけど
             まあ~いいかなあ~って思えるのがあってハート3
             5分ぐらいで決めてしまったチョキ
             仕事のときは時計が簡単に腕にはめられて
             そしておしゃれな・・・・とかいって顔12
             でも、お客様からも時間聞かれるし
             やはり、仕事には時計は必要ですから


Posted by 花 at ◆2009年08月21日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t41015
この記事へのコメント
腕時計かぁ・・・ 最近はめたこと無いなぁ。持っているのに
最近バックパック背負っているんで、結構邪魔になるから、
でも本当ははめたい。
Posted by 生田生田 at 2009年08月21日 19:46
こんばんは!私はセンゾー長い間行っていないなあ・・・
ファッション時計・・とうとうお気に入りを見つけたのですね!
どんな感じの時計でしょうか??
Posted by スマイル at 2009年08月21日 21:04
今晩は。
今夜は友人(女性4人で)夜7時半から、歩きに
行くのでしたが、雨で中止に。
毎週、金曜日の夜歩きます。ストレス解消になります。
昼間は、それぞれが仕事がありますので

色んなことを話したり、ガーデニングしてる家の
お花を楽しんだり。
Posted by ハマ at 2009年08月21日 22:44
生田さん、こんばんは。
特に、仕事中は小刻みに流れるので、時計は必要ですね!
Posted by 花 at 2009年08月22日 20:21
スマイルさん、こんばんは。
いぶし銀?で腕輪みたいかな?・・・・今日職場でお披露目したら
みんな、褒めてくれて・・・・結局、センゾーへ買いに行きたいと言うので、
私のカードを貸してあげました!
でも私が買った時計は1点しかなかったので・・・・
今度買ったら、見せてもらいます♪
Posted by 花 at 2009年08月22日 20:26
ハマさん、こんばんは。
いいですね~みんなに会えて、健康に歩けて、それに、話もできて♪
私も七宝の仲間と毎月第3水曜日の夜に、七宝の家で会うことにしてますよ!
いろんな話が飛び交いますし、どこへ遊びに行こうとか?
この仲間とは、屋久島、東北の白神山地、韓国も・・・
家族同士のお付き合いをしてます!
Posted by 花 at 2009年08月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい