インフルエンザ用マスクは?

             今日から3日間の着付けの仕事ですが名古屋嬢
             10時ぐらいに出て、帰りも2時過ぎでは
             太陽に一番あたってるので晴れ
             自転車もちょっと。。。。。辛いですね~顔14

             2,3日前から、インフルエンザが、またまた出はじめて
             あっという間に・・・・火がついたようで
             昨夜はそろそろ、マスクを準備しないとって思って顔6
             ネットで調べてみました鉛筆
             まだ、なんとなく、在庫があるような感じでしたので
             もう、少し注文は待ってようって思ってましたが顔5

             朝、仕事に行く前にちょっと時間があったので
             もう一度ネット検索したら
             値打ちなものは・・・・品切れのようで・・・顔8
             マスクは1回使ったら、捨てるので。。。。。
             枚数はほしいので、せめて、100枚はほしいし
             早速、注文しました!・・・・100枚
             考えることは、皆同じで、ドラッグストアーは行ってませんが
             友達も仕事が終わったら、買いに行くって言ってました
             また、マスク品切れの紙が貼られるのでしょうか?

Posted by 花 at ◆2009年08月20日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40971
この記事へのコメント
なんか、あちこちでインフルの脅迫ですねぇ。。。
この脅迫に、みんな負けるのか?
脅迫に負けずにいたいけど、でも怖いなぁ。。。。
一番怖いのは他の病気との合併みたい。
他の病気にならないようにも。
Posted by 生田生田 at 2009年08月20日 20:26
以前、買いだめをしていた人はまた今回も買うのでしょうかね。
使う分くらいでいいような気がします。
Posted by みりんみりん at 2009年08月20日 22:04
今日は。
何だか、インフルエンザが広まる兆しですね。
ショピングセンター内でもマスク目にしますね。
自分自身を守るには、うがい、手洗い、マスク
心がけないと。・・・・・・
Posted by ハマ at 2009年08月21日 11:40
生田さん、こんばんは。
今回は過剰反応をしないようにって思ってるんですけど
はやってる・・・としかわからない?自衛しかないのでしょうか?
見えない、ウィルスに。。。。
Posted by 花 at 2009年08月21日 19:39
みりんさん、こんばんは。
マスクで儲けようって思う会社もあって?
きっと、大口で買占めやって・・・・一儲けしようと狙ってるんでは?
マスクが高値になるでしょうね~
Posted by 花 at 2009年08月21日 19:43
ハマさん、こんばんは。
マスクはほんとうに、はやってからであって・・・・
今は、うがいと手洗いをするぐらいですね~
Posted by 花 at 2009年08月21日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい