鹿児島の結婚式

甥の結婚式に鹿児島へ!ホテルで色留袖自分で着ました!ど~もいままで留袖はだれか友達に着付けてもらってたので、直したいところに手が届かない、気に入らないけど、ここは鹿児島!・・・・・・・結婚式場で甥の母親の着付け頼まれてたので、留袖着付けました!着物、着て、着付けするって大変です顔16・・・だけど私は着付け師・・・きれいで、気持ちのいい着付け・・・・汗をかきながら、せっかくお化粧したのに・・・お嫁さんのお母様はそこの美容師さんが着付けしてました。身内の写真撮影でみんな集まってきました・・・10何年も式場で働いていると、今日はお客様で行けばいいのに、まず、甥っ子の蝶ネクタイは曲がってないか、シャツの襟は立ってるか?お母さんの着物の襟はきれいに出てるか?・・・前に立って、直してる自分にきずき、あ~恐ろしい、習慣って・・・・だけど終わってからお嫁さんにお礼言われたとき(お母さんの着物直してくれて、有難う)・・・・顔5
最後にお母さんの挨拶!もう泣くよね・・・そのタイミングにそ~とハンカチを渡して・・・・もう流れ、わかちゃっているからね~

Posted by 花 at ◆2007年02月13日21:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t4078
この記事へのトラックバック
膠恰? 藝紫?
???????? ?障?
???? ?贋? 藝紫? 1967綛???18? - 2001綛???16?
???ユ?????????≪?????潟?泣?
???ョ?????ゅ?絽????障??
絨鎕???????蕭??<??????膠喝?純?ф??????
筝??阪ぇ絖???処?絖????沿?絖??????罐

紊ф??????(?贋??????)????罩糸サ?????≫???【膠恰?藝紫????????????緇劫?腥倶??!!?糸?】at 2007年02月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい