ナイトZOOに行ってきました

             今日は、蒸し暑さではなくて・・・暑いですね~顔6
             
             それよりも、忙しい日でした顔8
             1日乗車券を買って・・・・それも今日も600円で
             大いに、有効になんて・・・・欲張ってしまいましたグー

             朝のうちに大塚屋へ行きましたチョキ
             お昼から娘が帰ってきたので、予約してある美容院へ行きましたチョキ
             それが、平針です~中村公園から・・・遠いです顔6
             そして、平針から東山公園まで・・・チョキ
             エコきっぷは、まだまだ・・・・公園の入場券も100円引きに

             動物園には5時に入りました名古屋嬢
             まだ、ちょっと暑いですが、木陰に行けば涼しいですよ!
             1眼レフも持って行きました顔5

             

             これはデジカメで、まだ少し、明るい夕方の時間帯です
         
             明るいうちはきれいに撮れて、良かったけど
             暗くなって・・・・ストロボ撮影ができないので
             きれいに撮れません
             動物の気持ちになれば・・・ライトでガンガンに照らしたら、かわいそうだし
             私はきれいに撮りたかったけど・・・あきらめました顔7

             人は本当に、びっくりするぐらい多いです顔8
             でも動物の為に、こんな事をして本当に、いいのでしょうか?


Posted by 花 at ◆2009年08月14日22:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40659
この記事へのコメント
平針ですかぁ。
名古屋の西から東の端まで。遠いですよね。
でも、夜の動物園。 苦手だなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月14日 22:42
活動的ですね!!
確かにみんながフラッシュを焚いたら可哀想かも
夜行性の動物もいますし貴重な機会でもあるんですよね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月15日 00:51
今晩は。夜の動物園行きたいですね。もう、永い事
行ってませんね。 今日、夕方墓参りに行きましたが
もう、暑さの為か花は枯れてました。でも、お参りでき
何かしら、心がホットしましたね。もう少し足を運ば
ないとと思っていますが。・・・・・・

明日で、盆休みも終わりまた、町が賑やかに
Posted by ハマ at 2009年08月15日 19:15
生田さん、こんばんは。
1日乗車券を買う日は朝から、予定を作って、いかに有効に利用するか?
でも体力が・・・ちょっと、しんどいです~
だから、夜の動物園は足ががくがくでしたね~
Posted by 花 at 2009年08月15日 20:33
もぐちゃん、こんばんは。
もぐちゃほどでは・・・
去年、動物園のナイトがあるということを知って、来年は行こうって!
体力はいりますね~・・・・あんなに人がいるとは?
Posted by 花 at 2009年08月15日 20:37
ハマ さん、こんばんは。
私も午前中に再度、娘と墓参りしましたが、花は枯れてましたね!
月曜日からはまた、平穏な日々が帰って来ますでしょうか?
Posted by 花 at 2009年08月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい