猫アレルギー?

             曇りだったから、ぐったりするような、暑さはなかったけど顔7
             蒸し、蒸しは変わらないです~
             午前中はタオルを首に巻いて汗だくで汗・涙1
             3本使いましたグー

             明日・・・横浜から娘が帰ってくるけど
             ど~も、猫との共生から、だいぶ経ってるので・・・ネコ
             なっちゃんとたっちゃんのいる、中村の家がやばい顔13
             寝るときは、なっちゃんは私のそばで寝るから
             どうしたって、猫部屋になってしまいます

             少しでもアレルギーが軽くなるように
             朝から、カーテンを洗って
             掃除機でホコリを吸い込んだけど・・・
             どうでしょうね~!?
             娘も猫大好きだけど・・・かわいそう
             暑いのにマスクをはめて、寝るんでしょうね?
             それでも、がまんできなくなったら・・・
             夜中でも、七宝の家に移動するんでしょうね!クルマ1

             
             お昼からはエンジンがかかってますよ~私名古屋嬢
             フラバッグの形が出来上がりました
             まあ~満足かな顔5顔5
             あとは・・難関のファスナー付けですが
             大塚屋へ行って、少し足らないものもあるので
             明日ぐらいに行こうかな?
             明日の、夜は東山動物園のナイターに行こうと思ってます
             だから、1日乗車券を利用しなきゃあ~

Posted by 花 at ◆2009年08月13日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40606
この記事へのコメント
猫好きでアレルギーだとかわいそうです。
カーテン、そろそろ我が家も洗わないと。。
Posted by みりん at 2009年08月13日 23:39
みりんさん、こんばんは。
カーテンも簡単に洗えるし、干さないでそのままつるせば良いから・・・
今夜はマスクはめて、寝るようです~
Posted by 花 at 2009年08月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい