歩き疲れました!

             昨日も東山動物園で歩きつかれて~顔6
             ぐっすり寝ることができました顔5
             夜中はやっぱり、涼しくなりましたね?顔1

             朝は娘と七宝の家に行って、衣類の整理を
             そして、墓参りしました名古屋嬢
             もう、お盆も終わりだから、線香と、ろうそく立てがけっこう汚れていたので
             持ち帰って、磨こうと思いますグー
             来月は主人の7回忌があるので

             お昼からは、名鉄友の会の満期が娘のほうであったので
             何か買ってあげるって言うので顔8
             名鉄へ買い物へ・・・ハート3
             娘は靴や雑貨を買いましたが
             私は・・・・ファッション時計がほしかったけど
             なかなか、私のほしいのが見つからない顔15
             結局・・・・買わないで・・・・
             こないだの誕生日もこんな感じだったような?




Posted by 花 at ◆2009年08月15日20:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40725
この記事へのコメント
お疲れ様です。いい汗かきましたか?
ファッション時計は、一目ぼれしたのが欲しいですよね。
これでいいや…で買うと後でいいのがでてきたら後悔します。
Posted by みりん at 2009年08月15日 20:53
こんばんは!私も昨日墓参りに行きました。強風のせいか??コップが
割れていました。友の会の満期は嬉しいですよね。
毎年満期になると何を買おうかなあ・・と考えるのが楽しみです。
ファッション時計・・気に入ったのがなくて残念でしたね。
沢山あってもなかなか自分の気に入るのって難しいですよね。
Posted by スマイル at 2009年08月15日 21:04
みりん さん、こんばんは。
買ってくれるって言うから・・・必死で探すけど・・・
なかなか、気に入った時計はないですね!
やっぱり、自分でゆっくり、探して買うことになりそうですね!
Posted by 花 at 2009年08月16日 19:27
スマイル さん、こんばんは。
私も満期を持ってるんですけど・・・・娘が買ってあげるって言うから♪
でも~ほしい時計は見つからず・・・残念です!
Posted by 花 at 2009年08月16日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい