久しぶりの仕事

             絶対、雨が降るって思ってたら顔10
             朝にはやんで・・・・曇り状態でしたね?曇り

             台風9号の影響か兵庫,大分も?
             すごいですね~大雨の被害が顔13
             伊勢湾台風の経験者は台風といえば要注意!名古屋嬢
             なめては・・・いかんよう~が心にしみこんでます~

             今日は久しぶりの前撮りの仕事です。
             前撮りの仕事は2時ぐらいに終わったのですが
             成人式の振袖のコーディネートの仕事を少し手伝いました
             今回は新しい、帯揚げとか、帯締めが入って
             帯締めなんか、すごく豪華になって顔8
             着物の小物も現代風になって
             なんでも、あり~かな顔6

             秋になったら、帯結びの講習会にも行ってグー
             今年の、流行?の帯結びを勉強しなくてはね~顔5
             夏になると、早く、涼しい秋がこないかなあ~って
             着物を着て、どこかに遊びに行きたい~って思うんですが名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年08月10日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40479
上の画像に書かれている文字を入力して下さい