市民会館でフラ!

             夕方から金山の市民会館でフラを踊りに顔5
             その前に三越でキャットグッズフェアに行きたい名古屋嬢

             みりんさんのブログで、写真を持っていくと・・・
             にゃん太郎飴がいただける・・・・だけど小さい、ちいさい袋だった顔6
             雑貨も見たけど・・・「めめ一家の毎日」のDVDがよかった
             思わず、立ち止まって、みんな見てしまった
             見るだけでも、幸せを分けてくれるようなハート1

             家に帰って、夕方の為に昼寝をして
             今日は2曲踊ることにチョキ
             舞台は緊張するけど、気分は最高顔5
             ライトに向かって、踊る・・・・たまんないです~顔6
             今日は先生に、メイクもやってもらって
             勉強になったし・・これからは自分でやろう~グー

             それにしても、市民会館の裏方さんは
             とっても礼儀正しくって、気分よかった
             終わると、お疲れ様~とか、ありがとう~とか
             気分よく終わることができた顔5

Posted by 花 at ◆2009年08月09日22:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40443
この記事へのコメント
飴は味が普通なので小さくてよかったのかも。
めめちゃんは癒されますよね。
Posted by みりん at 2009年08月09日 22:16
三越の・・・ずいぶん前に逝ってしまった実家のファン太(ペルシャ)の写真でも大丈夫でしょうか?(^^ゞ
舞台に立つって気分イイですよね~(^^)/
花さんの記事を読まさせていただくと「なにかしなきゃ!」っていつも思います。
私のおばあちゃん(ホントの祖母)、お針子してて縁側にいつも私がいたんです(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月09日 22:21
みりん さん、こんばんは。
めめちゃんの写真とかDVDで、私は大満足です!
何にも、買わなかったけど・・・・
Posted by 花 at 2009年08月10日 20:21
りゅうとさん、こんばんは。
猫の写真なら良いですけど・・・・10日で終わってしまいます!
私も子育てとか、仕事の手伝いなんかで・・・・
キルトも7,8年ぐらいだし、着付けは20年かな?
フラダンスは3年ぐらい?
いえることは、長くつづけることかな?深くやれば、負担になって、いやになるので・・・もっと、やりたいことはあるけど、今はこれで精一杯かな?
Posted by 花 at 2009年08月10日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい