アマルフィ 女神の報酬

            朝はちょっと雨が降ったので雨
            え~1日中雨??映画を見に行こうと思ってたのに~名古屋嬢
            でもすぐに雨はやんで、曇り空かな?曇り
            午前中は注文のバッグのハワイアンキルトをしなければグー
            必死でアップリケのとじが済んで顔6
            キルト綿をはさんで、しつけをして
            夜から、キルトできるように準備して顔5

            早めの昼食を食べて・・・・ナイフとフォーク
            今日は109シネマズへ行く事に自転車
            だって、駐輪場があるから、便利ですチョキ
            行きはお昼だったので、ちょっと暑かったけど汗・涙1
            もちろん切符を買う時はシルバーでって顔12
            元気なシルバーですね?

            イタリアであって、:織田裕二、天海祐希は好きです
            三つの要素だけで、今回は決めましたチョキ
            イタリアはやはり・・・いいなあ~キラキラ2
            まだ、イタリアでも行った事のないところもあるので
            また・・・行きたいですね~顔6
            織田祐二もきりっとして、良い感じ
            天海祐希はもちろん、良い感じ

            エアコンも入って、異空間で2時間たっぷりの
            映画はやっぱり・・・・いいですよ!
            何も、遠いとこへ行かなくても
            ちょっと気分転換に・・・いいですよ~

Posted by 花 at ◆2009年08月07日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40314
この記事へのコメント
やっぱり名駅付近は降ってたんだ。
地上にあがったらかなり濡れていたのでびっくりだった。
Posted by 生田生田 at 2009年08月07日 19:48
9日(日)雁道商店街のフラダンスPM6:30~7はみえますか?
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年08月07日 21:16
イタリアは見るところが豊富ですよね。食事も美味しいみたいですし。
映画でイタリアの景観は楽しめましたか?
Posted by みりん at 2009年08月08日 09:53
生田さん、こんばんは。
朝、名駅も降ったんですね?
Posted by at 2009年08月08日 19:10
猫龍隆さん、こんばんは。
9日は金山の市民会館で踊ります!雁道商店街は行きませんよ!
Posted by at 2009年08月08日 19:12
みりん さん、こんばんは。
映画もイタリアをきれいに撮ってるので・・・・きれいでしたよ~
また、イタリアへ行きたいです!
Posted by at 2009年08月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい