丸栄でフラ!

             朝から照りつける太陽で暑い!汗・涙1
             今日は火曜日のフラレッスンはなくて
             丸栄スカイルでハワイアン・フェアーで踊りました

             9月の発表会のために新調したパウブラウスとパウスカートでキラキラ2
             私達は2曲踊るんですけど
             今日は二手に分かれて・・・私はノホ・パイパイ
             もう1曲はプア・リリレファです

             舞台は思ったより広くて・・・もっと狭いイメージだったので
             気持ちよく踊れたけど・・・やっぱり疲れた~
             終わってから、ハワイアン雑貨、特にバッグは・・・顔5
             大きさとか、材質とか、デザイン見て、勉強鉛筆
             パウスカートのデザインもチェックして名古屋嬢

             遅いランチを食べて、本当はラシックぐらいに行きたかったけどグー
             もう、疲れて、我が家に戻って顔7
             昼寝しても、まだ体がだるい矢印2
             今日は暑い!夕方になっても・・・
             本当はクーラー付けたいけど・・・母が反対するから
             お風呂に入って、自分の部屋で涼もう
             ただいま、リビングは頭の辺りが暑くて・・・

Posted by 花 at ◆2009年08月04日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40187
この記事へのコメント
あはぁ・お疲れねぇ、これではあくびも出ますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年08月04日 20:34
うわーん、見に行けなかったよー。

クーラー使わないとは!?
熱中症にならないように気をつけてください。
Posted by みりんみりん at 2009年08月04日 23:08
お疲れ様でした~~~~♪
見に行きましたよ~~~~~~♪
5曲目でしたよね??
パープルの衣装がとっても上品でステキでした~
誰が花さんなんだろうって思いながら見てました(*^。^*)
何列目のどこにいらしたんですか?
出演者が大勢いらしてビックリしちゃったw(°o°)w おおっ!!
みなさんのステージが終わってからレッスン用の髪留めを忘れたので
あの会場でシュシュを買っちゃいました(^^)v
Posted by ここほれにゃ at 2009年08月05日 01:03
生田さん、こんばんは。
一応、舞台なので、笑顔?で一番いい踊りをしたつもりです~
だから・・・つかれるんですよね~
Posted by 花 at 2009年08月05日 19:18
みりんさん、こんばんは。
丸栄はいっぱい、人がいて、大変でした!
昨日は暑かったですね!夜は私の部屋はクーラーつけたけど・・
夕方は暑かった・・・・母がクーラー嫌いだから・・・
Posted by 花 at 2009年08月05日 19:21
ここほれにゃさん、こんばんは。
ありがとうございます~
見ていただいたのですね!私はお客様から見て・・・前の列で左から2番目でしたよ!
シュシュ売ってましたね!レッスンって言う事は、火曜日は仕事はお休みですか?
今度は9日の日に金山の市民会館ですか、今は中京。。。会館ですけど
夜8時から踊ります♪
Posted by 花 at 2009年08月05日 19:26
左から2番目・・・小柄な方かな~?あ(・Д・)(・д・)ん?
写真でも撮ればよかったな~~
そうなんです!火曜日は基本的に仕事お休みいただいてるんです♪
9日にまた市民会館ですか!?フラ三昧ですね~~
フラって不思議と踊れば踊るほど元気になりますよね~♪
9日は姪っ子のお守りで見に行けないんですが、笑顔で頑張ってくださいねーーーーー♪
Posted by ここほれにゃ at 2009年08月07日 01:09
ここほれにゃさん、こんばんは。
市民会館は水曜日のフラレッスンの仲間で踊るんです!
それと、小柄で少し太め。。。。です~
Posted by at 2009年08月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい