やっと、梅雨明け!

             やっと、青空がみえて、夏がやってきましたね~顔5
             雨もいっぱい降って、水不足もないしチョキ
             暑いのはイヤだけど、湿気が少ないのでいいかなあ!?

             今日は洗濯ものが干せないくらい、いっぱい洗って
             窓も全開して、部屋の湿気を追い払って
             それと、庭にたまった水を捨てないと
             蚊になるので、少しでも、蚊が減るように矢印2

             昼寝もなんとなく、湿気がないので、心地よいです~顔5
             2時ぐらいから、今度は七宝の家に行ってクルマ1
             やはり、窓を全開して・・・草取りは暑くてできないです
             だから、2時間ほど、キルトをして~名古屋嬢
             さあ~帰ろうと・・・窓を順番に閉めてたけど顔4
             七宝は留守にするので、セコムしてるんですけど
             3箇所ぐらい、小さな窓の閉め忘れで顔10
             空いている箇所を教えてくれるので・・・ありがたいです~チョキ

             明日からはたぶん晴れが多くなるので
             庭の水遣りを注意しながら
             七宝の家を管理しないと・・・

Posted by 花 at ◆2009年08月03日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40143
この記事へのコメント
水やりは当分いらないかも。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月03日 20:06
今晩は。梅雨がやっと明けましたね。快晴になり
大きい物も、洗濯できました。ヤレヤレですね。

今年は、7月には夏を感じさせてくれませんでした?
8月には、海、プール賑わってほしいですね。
暑いのは苦手ですが・・・・・・
Posted by ハマ at 2009年08月03日 22:38
生田さん、こんばんは。
急な暑さはこたえます~
でも下り坂ですか?
Posted by 花 at 2009年08月04日 19:54
ハマさん、こんばんは。
梅雨明けで、なんとなく・・・次の季節を迎える事が・・・
だけど、きびしい夏はこたえます~
夏はできるだけ、外出しないで、おとなしく家に居たいですが?
Posted by 花 at 2009年08月04日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい