ネットで買ったけど・・・

             今日も雨!・・・・体がだるい?顔7
             午前中は着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             行きも帰りも、少しの雨で良かった顔5

             部屋もなんとなく、においがこもって・・・いやです~顔10
             なんとか、明日は太陽が出てくれば良いけど・・・晴れ

             10日ほど前に、ハンスキンのBBクリームはあるので
             パウダーがほしかったので
             ネットで探していたら
             なんと2個セットで1850円と手数料150円で買えるですよ!
             友達はソウルで買ったらしくて、見せてもらったけど
             1個2000円ぐらいは、したって言ってたけど
             とりあえず、だまされたと思って、注文しましたチョキ

             ファミリーマートでお金を振り込んで
             5日間ぐらいかかって。。。。やっと届きました顔5
             届くまでに時間がかかったので・・・・ん~んだまされたかな?顔8
             ・・・って思っていたら、届きました顔6

             

             心配で、友達に見せたんですが・・・まるっきり、同じですハート3
             韓国って偽者がいっぱい出回ってるので、ハンスキンもちょっと心配だけど
             ネットでじょうずに買うのが、かしこいか?
             正真正銘の偽者だったら、どうしようとか?
             だって、半額ぐらいでしょう?
             BBクリームは買わなかったけど、ネットでは1850円ぐらいです
             ソウルの免税店で6個買って1個1700円ぐらい
             っていうことは・・・・そんなに変わらないですよね~
             


Posted by 花 at ◆2009年08月02日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40102
この記事へのコメント
安く仕入れができたから、その価格になったのかな。
Posted by みりん at 2009年08月02日 21:21
みりんさん、こんばんは。
そうだったら・・・いいけどね~
偽物もおおいでしょう~
Posted by 花 at 2009年08月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい