雨のなか葬式に行ってきました

             伯父が亡くなったので顔7
             どしゃ降りの雨の中、葬式に行ってきました雨
             母はなくなった30日と通夜31日と1日の葬式と大変でした顔4

             今日は蟹江のおじさんの車で行ったけど、すごい雨!
             大府まで行ったんですけど、すごかった
             私だったら、運転できないでしょうね?前が見ずらいですから

             1時からですけど10時半には着いてクルマ1
             まだ、親類の人もほとんどいなくて
             昨夜から泊まった、おばさん達が見えたけど
             時間がたつと・・・従兄弟達にも会えて
             ほんとうに、久しぶりの再会だけどグッド
             いい年して・・・・何々ちゃん元気?って顔5
             昔のまんまの言葉で話ができた

             1時間ぐらいで式は終わって、私と従兄弟は帰ることにしましたクルマ1
             送ってくれるって言う事で、車の中でいろいろ話したけど
             彼女は10年ぐらい前に離婚してて、3人子供がいたのですが
             今はたくましく3人の子を育てています
             小さい頃の彼女からは想像できないぐらい顔8
             母は強し・・そして無償の愛があるって思いましたハート1
             思わず・・・あと3年がんばれ!・・・子供達も自立するから~

Posted by 花 at ◆2009年08月01日18:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40031
この記事へのコメント
ご愁傷様です。
それにしても、一番雨の強いときにお出かけになられたようですね。
私は、昔5メートル先が見えない雨の運転したことありますが、恐怖そのものですね。
Posted by 生田生田 at 2009年08月01日 20:59
生田さん、こんばんは。
もう、雨は良いかげん・・・・いやになりますよね~
車で前も見えないときは、しばらく、止まって待ってますよ~
でも、豪雨のときは、怖かったですね!
Posted by 花 at 2009年08月02日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい