ハリーポッター見てきました!

             やっぱり、下り坂か、雲があやしいです曇り
             それでも、今日も洗濯物がいっぱいです顔8
             猫2匹、飼ってるとそれなりに汚れます顔7
             汚れ予防にバスタオルをかけたりしてるんですけどネコ

             今日はお昼から、ほんとうに久しぶりに映画を見に行きました
             それも、初めてシルバー料金で♪顔12
             保険証か免許証か、迷ったけど・・・免許証で♪顔6
             普通だと、1800円だけど・・チケットショップで買えば1350円です
             金額の事ばかりで・・・ハリーポッターを見ました
             平日でしょうか、すいてましたよ!
             あと2回で最終章になるようですが
             今回は、ちょっと中だるみの感じがしました

             映画って、見始めると・・・・次は?って
             来週ぐらいにまた、見に行きたいと思ってます顔5


Posted by 花 at ◆2009年07月31日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39954
この記事へのコメント
TOHOシネマの方が安くありませんか?
http://www.tohotheater.jp/theater/002/price.html

奥さんと2千円で観に行きますが、希望が一致する作品が少ないのが難点です。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年07月31日 20:03
ん? 駅前は高いのだぁ。。。 シルバーは三好では1000円でなかったかな?
でも、またハリーポッターとは・・・・ お若い。
Posted by 生田 at 2009年07月31日 20:06
今晩は。もう、永い事映画館へ行ってないですね。
もっぱら、テレビ(BS)です。最近は黒沢明監督の作品を見ました
ただし、古い作品は言葉が聞き取りにくかったですね。

やはり、映画館ではスケール、が違いますね。
ちなみに、私もシルバー料金に・・・・・・
Posted by ハマ at 2009年07月31日 21:19
前作から監督が変わっていますから
前作、今回とお気に召さないなら
残りの2作も同じ監督だそうですから
あまり期待できないかもしれませんね。
Posted by 景虎 at 2009年07月31日 23:46
猫龍隆さん、こんばんは。
夫婦だったら50歳以上だったら二人で2000円だから変わりませんよ~
シルバーはいつ行っても、一人でも1000円です!
名駅は映画館が昔のように増えたので、選べますよ!
Posted by 花 at 2009年08月01日 18:25
生田 さん、こんばんは。
名古屋でもシルバーは1000円ですよ~
若い人に付き合うと・・・ハリーポッターですよ!
Posted by 花 at 2009年08月01日 18:26
ハマさん、こんばんは。
外に出かけて、映画を見る・・・そしてスケールも大きいし
できるだけ外出して、いろいろ吸収したいですね!
Posted by 花 at 2009年08月01日 18:29
景虎 さん、こんばんは。
そうでしたか、監督が替わられたんですね!
今度、見るときはそういう目で見るとまた違った感想が・・・
Posted by 花 at 2009年08月01日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい