元気なせみの声が

             昨夜はけっこう蒸し暑くて、寝苦しかった顔7
             朝型はちょっと涼しくなってよく、寝れたけど顔5

             我が家のなっちゃんが勝手に戸を開けてネコ
             いつもの夜明けの散歩に出かけていったけどハート3
             1時間ぐらいで戻ってきたけど・・・今日ははてな

             せみを捕まえたか、口にくわえて
             網戸の前で私に見せた、口から放してハート1
             元気なせみは飛び立ったけど矢印1
             なっちゃんは私に見せたことで、満足したかチョキ
             いそいそと、部屋に入って、毛づくろいしてた

             面白い習性で、取ったものを見せたがる顔6
             それも、家族の中の大切な人に名古屋嬢
             そして、7時ぐらいに私が起き出したら
             早速、朝のご飯を2匹が勢ぞろいで待ってるネコネコ
             そして、さっさと食べて、私達が朝食してる頃は
             もう2階の窓際でぐっすり寝ていました

             今日は1日良い天気になって、暑かったけど晴れ
             仕事に行く前の1時間ぐらい・・・湿気った夏フトンをほして
             今夜は少しさっぱりと寝れますでしょうか顔5

Posted by 花 at ◆2009年07月30日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39907
この記事へのコメント
猫ちゃん 捕まえたのがセミでよかったですね。
 我が家だったら何捕まえてくるか……
Posted by 生田生田 at 2009年07月30日 20:37
あはははは~~♪なっちゃんカワイイ~~~♪
褒めてほしいのかな~♪プレゼントのつもりかなあ(・Д・)(・д・)ん?
火曜日丸栄なんですね~~♪
あたいたちも火曜日がレッスンなのでレッスン前に見に行くつもりなんです!
花さんは何時に踊るんですか!?
教えてくださーーーーい♪
あたいたちも1日の2時半から踊りますので、お時間あったら是非見に来て臭いね~~~~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2009年07月31日 01:25
生田さん、こんばんは。
やもりもイヤだし、トカゲも、蛇も・・・家に入れませんよ!
でも褒めてあげないとね~
Posted by 花 at 2009年07月31日 19:07
ここほれにゃさん、こんばんは。
1日は親戚の葬式に行かなければいけませんので・・・
丸栄は行けないです・・・残念です!
火曜日は12時半から出ます!「ノホ・パイパイ」を踊ります!
時間が合えば・・・見に来てくださいね~
Posted by 花 at 2009年07月31日 19:12
ご親戚のご葬儀ですか・・・大変ですね
生きていれば必ず遭遇することですが・・お葬式ってやっぱり辛いですね
あたいも最近、立て続けに2件ありました(;_;)
火曜日12時半ですねーー!レッスンが2時からなので
多分見に行けると思います♪楽しみ~~~~♪
お互いがんばりましょうね~~~,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆
Posted by ここほれにゃ at 2009年08月01日 00:59
ここほれにゃさん、こんばんは。
会えるといいですね~
フラもがんばります~
Posted by 花 at 2009年08月01日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい