雨が降ろうが・・・

             この頃は天気を気にしてたら、洗濯ができないので顔7
             いつものように、洗濯はしてますよ~顔5
             それにしても、お昼過ぎから、昼寝をしたけど
             涼しかったです・・・ね!顔6
             窓を開けて寝たので、ちょっと,南の窓から降り込んだようで
             それも、わからず1時間ぐっすりと寝ました名古屋嬢

             午前中はフラレッスンでしたが
             今日は自主レッスン日ですが、丸栄とゆかた祭りに出演するので
             ほとんどの方が、出席でした
             発表会用の並び方や丸栄の並び方とか
             まあ~ややこしいです!顔4
             何回も踊ったので、疲れてしまいました顔4
             でも夜は昼寝もしたし・・・キルトやりますよ~

             今日はマロンさんのブログで知ったんですが
             ミスユニバースの日本代表のドレス?
             日本的な着物のイメージでデザインされたでしょうが
             見たら、悲惨でした顔13
             着物を愛するものとして
             着物の下がレオタードが丸見えはいかがなものか顔8

             着物はそれなりに、皆さんに見せれるものですけど
             長襦袢は自分だけの楽しみでハート3
             何枚も持ってますが、袖口から少し見えるかな?
             それだけのために襦袢の色を選ぶんですよ!
             こんな、些細な色気が日本の着物にはあるんですけどね~ハート3



Posted by 花 at ◆2009年07月28日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39822
この記事へのコメント
今日郵便局に行って、面倒な話をしていた、1時間いたら、寒くなってきた。エアコンなんていらない日だった。

着物の下のレオタード。デザインという言葉を間違えている奴の仕業でしょう。
Posted by 生田生田 at 2009年07月28日 19:59
生田さん、こんばんは。
今日も湿度はあるけど、涼しかったですね!
エアコンは教室があるときはつけますが、まだ日常的には使ってませんよ!
あの、デザインは残念ですよね~あれで、日本代表で使うなんて・・・
Posted by 花 at 2009年07月29日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい