ちょっと,やる気が・・・

             曇りと傘マークがまだ1週間続くようですね!雨
             予報士がもう、めんどくさいからハンコのように押したみたい
             こんなに降ると、あっちこっちで、被害が出てますが
             そろそろ、豪雨は終わってほしいですね

             ペルー旅行から帰って・・・・体の調子を整える為に名古屋嬢
             無理をしない生活をしてたけど・・・顔6
             そろそろ、私らしい、生活をしなければ?グー
             着付けの仕事は夏だから、少し減ってるけど矢印2
             キルトをぼちぼち・・・・やりたいなあ~って

             昨日ぐらいから、パッチワークができたので
             キルト綿をはさんで、もう~これからはキルトです
             夜はキルトをして、テレビを見て・・・・顔5

             梅雨にも負けず・・・・夏にも負けず・・・・
             ・・・・・谷屋のざるそばが食べたい・・・顔6

Posted by 花 at ◆2009年07月27日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39775
この記事へのコメント
旅行の疲れが出てきた? のかな?

今日は、降るぅ~~~と言われながら 
夜はぱらつく程度。
また天気予報が。。。 ですねぇ。
Posted by 生田 at 2009年07月27日 20:21
おはようございます

これだけ雨つづくといつものように自転車で
走りまわって体が使えないってつらいですよね
幅下の谷屋のそば美味しいですよね
ここも紗羅餐系の蕎麦の打ち方で
主人は紗羅餐で修行しました
Posted by Oisikun at 2009年07月28日 09:47
生田さん、こんばんは。
やっと、疲れがとれたようです!年には勝てませんから、ゆっくりと無理を
しないように過ごしてきました・・・・
Posted by 花 at 2009年07月28日 19:59
Oisikunさん、こんばんは。
少しの雨はサスベーに傘をさして走ってますけど・・・
それにしても、谷屋のそばは美味しいですね~
近所に、今までは美味しいと思ってた、お蕎麦屋さんのそばがまずく感じるのは・・・谷屋のせいでしょうか?
Posted by 花 at 2009年07月28日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい