小さな花火大会

            やっぱり、今日は雨が降りましたね~顔7
            っと言っても、3時ぐらいの大雨は仕事中で知りませんでした名古屋嬢

            朝から天気は気になってましたが顔7
            夕方から七宝の友達の家に集まって食事会でハート3
            それから、恒例の庭で七宝町の花火大会を見るんです~
            田んぼのど真ん中にある家なので
            ちょうど,花火が真正面で見える、特等席です顔5

            正面に七宝町の花火でもう少し西には
            長島の花火がきれいに見えてキラキラ2
            それに、もうひとつ・・・・津島の天王祭り!
            これは逆方向なので,見えませんし
            それに、6時ぐらいって、すごい雨が降ってたので
            中止かもしれないけど

            友達の庭で居ながらにして、花火を楽しむことができました

            

                   

            花火の写真は難しいですが、とりあえず・・・・撮りました
            花火も楽しかったけど、みんなでワイワイ話すのは最高ですよ~

Posted by 花 at ◆2009年07月25日23:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39695
この記事へのコメント
近くで見えるだけいいですよ
我が家からは、花火はどこ見見ること出来ないから。
昔のように中川運河の花火大会あれば、実家に行くんだけどなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年07月26日 00:33
おはようございます

七宝から長島の花火見えるんですか!
昨日はあちこちでお祭りデーの一日でしたね
私も地元の○○祭りで一番雨のキツイとき
交通整理してました
そのあと打ち上げで本部テントの中で宴会
これがあるからお祭りは楽しい
Posted by Oisikun at 2009年07月26日 09:58
生田さん、こんばんは。
プライベートリゾートではなく・・・・プライベートガーデンで
花火見物はいいですよ~
Posted by 花 at 2009年07月26日 19:50
Oisikunさん、こんばんは。
雨の中の交通整理とはたいへんでしたね~
私達の仲間のご主人も祭りの手伝いで雨の中、大変だったようです!
今回はペルーの写真を持って、みんなに見せました♪
長島の花火がきれいに、見えますよ!七宝は大きく見えて
長島は遠い分だけ小さいけど、花火が豪華でした?
一度に2箇所見えるって、すごいでしょ!
Posted by 花 at 2009年07月26日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい