梅雨明けが8月?

             今日も蒸し暑い!
             朝から、ちょっと動くと汗がど~っと
             午前中は着付け教室があったので名古屋嬢
             部屋はクーラーをつけてたので、過ごしやすかったけど顔6
             終わって、お昼ご飯を食べたら・・・ど~っと疲れが出て
             クーラー病でしょうか?

             やはり、昼寝をしてしまった顔7
             旅行から帰ってから、体をいたわるように
             できるだけ、無理をしないように心がけていましたが
             ど~も、この湿気の蒸し暑さはつらいですね顔7
             昼寝をしても夜は10時ぐらいになると、また眠くなるし顔4

             

             まだまだ、旅行の余韻が残ってるんですけど
             ペルーのクスコで買った、指人形です
             びっくりするぐらい、安くて・・・
             日本の価格と比べれば、非常に低いものです
             こういう、手作り人形は子供が売り子です
             アンコールワットでも、子供の売り子が多かったけど
             
             すばらしい世界遺産があるのに、人々は貧しい生活をしてます

             


Posted by 花 at ◆2009年07月24日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39619
この記事へのコメント
へぇ 指人形ですかぁ。。。 いいものだと思う。
そういえば、私 昔アメリカでセサミストリートの指人形さがさせられたこと思い出した。
Posted by 生田生田 at 2009年07月24日 21:00
今晩は。私も昼間ムシムシ暑い日は(家にいる時)。
30分位昼寝をします。楽になりますね。

指人形ですか。毛糸で出来てるんですか。

やはり、バッグ等色々手作りされるから、お店屋さんを
見られてもバッグ等、のデザイン、色、形・・・参考に
されてるんですね。楽しいですね。
Posted by ハマ at 2009年07月24日 23:19
生田さん、こんばんは。
とっても、可愛くって・・・・しばらく飾って旅の余韻を感じてます♪
Posted by 花 at 2009年07月25日 23:34
ハマさん、こんばんは。
蒸し暑いですね~・・・でも今日は、しっかり降ったようで?
早く梅雨明けしてくれるといいですが?
バッグはついつい、作る側の立場になって、見てしまいます!
Posted by 花 at 2009年07月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい