キプリング♪

             久しぶりに着付けの準備の仕事で行ってきました名古屋嬢
             行きも帰りも蒸し暑いなか・・・・
             自転車のペダルは重かった顔7

             でも帰りには、笹島のダイコクヤへ寄ったけど
             今までは、乱雑に店の前って言うか、東側に駐輪して買い物してたけど
             今日は駐輪しないように、守衛さんみたいな人が立ってて
             でも・・・・店の北側に置けるので・・・これは文句ないでしょう顔6
             メープル玄米ブランとスープはるさめの坦坦麺を買いました
             タイムサービスとかで安かった顔5

             今日はちょっと,あきてしまったキプリングのバッグですが
             ペルー旅行の往復とも、ソウルで乗り換えなので
             免税店で買い物ができるので・・・ちょっと,お楽しみかなハート3
             行きはハンスキンのBBクリームを買って
             帰りには、キプリングもほしいと思わなかったので
             見なかったけど・・・・
             まだ、集合時間までには少しあったので
 
             何気なく、キプリングのバッグがあって
             私は全部、黒でそろえてたので
             目に飛び込んだのがチーター柄の・・・・顔8

             

             大きさも、色も名古屋のセンゾーには売ってない!
             中も見ないで、大きさだけで、気にいって、すぐ買ってしまったチョキ
             実際、家に帰ってから、中味を見たら、女性用に配慮されたバッグでしたハート3
             それに、旅行のときは、キャリーバックの持ち手に引っ掛けられる、工夫がされてたし顔5
             衝動買いですが、まあ~秋から使用したいですね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年07月23日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39570
この記事へのコメント
いつものバッグと趣味が違うと思ったら
買ってきたんですね。。

それにしてもイメージが全く違うなぁ。  ふ~~~む
Posted by 生田生田 at 2009年07月23日 20:00
生田さん、こんばんは。
私・・・・豹柄好きです!猫好きです~
バッグは非常に興味があって、お店をのぞいては、形をチェックします
今、どんな形がはやっているのか?作り方をちょっとのぞいたり・・・
Posted by 花 at 2009年07月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい