46年ぶりの皆既日食

             あいにくの曇り空で、期待してた人たちは残念でしたね~顔10
             でも、テレビで見ましたよテレビ
             硫黄島と船からと・・・・
             きれいに見えましたよ~

             家にいながらにして・・・・すばらしかった
             夕焼けではないけど、月に隠れた太陽が反射して
             水平線の景色が変わっていくさま・・・・きれいだった顔5
             ダイヤモンドリングもはっきり見えたしチョキ
             それに、太陽が隠れるって、お国柄で違うんですね~
  
             今度、日本で見れる時は・・・生きているでしょうか?
             そんな気持ちでがんばって・・・見てましたよハート3
             46年前はテレビで見ることはできなかったでしょうはてな

             
             
             

             


Posted by 花 at ◆2009年07月22日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39528
この記事へのコメント
今晩は。私も、レンズで少しですが見ました。
後は、曇ってしまい見れませんでした。

今度は、もう見れないでしょうね。
何か、1年が速く過ぎる感じ・・・・
Posted by ハマ at 2009年07月22日 22:22
むなしく空を見上げ・・・・
次は部分でもいいけどいつだろう?
Posted by 生田生田 at 2009年07月22日 23:39
ハマさん、こんばんは。
肉眼では見えなかったけど、すばらしい画像は良かったですね~
ダイヤモンドリングはみんな頂いたし~
これで、梅雨明けでお盆で・・・って言うと・・・1年が早いですね~
Posted by 花 at 2009年07月23日 19:56
生田さん、こんばんは。
こんど・・・・見えるまで、長生きして元気でいましょうか?
Posted by 花 at 2009年07月23日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい