ほんとうに変わるんでしょうか?

             朝から雨が降ってましたが雨
             梅雨明けはいつでしょうかね~顔6

             今日は衆議院が解散しましたが
             自民とか民主とか?
             なんでこんなに、りきんで各政党は立派なことをいまさら、言ってるの・・・顔13
             今日の言葉をなぜ、いままでに、やってくれなかったか?
             自民ではたぶんだめでしょうね~

             かといって、民主が?・・・・判らないですね~
             私達国民はワクワクした気分が乗ってこないですよ
             ただ、希望的に、政権交代したら、がんばって、やり通してほしいグー

             

             HANSKINのBBクリームです!南米旅行で、まず、ソウルで乗り換えだったので
             買ってきました♪・・・免税店で6個買って、1個1700円ぐらいでした
             今日、初めて使ってみましたが、とっても、しっとりして、良い感じでした顔5
             化粧水の次にこのクリームでファンデーションまで済んでしまいます
             あとは粉パフでカバーすれば基礎化粧は終わりですチョキ
             今までは、ドクターシーラボを使ってましたが、値段的にも
             HANSKINのほうが安いし、肌ののりが良いみたいです
             私の化粧品は変わろうとしてますが顔12 


Posted by 花 at ◆2009年07月21日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39485
この記事へのコメント
懐かしいなぁ BB(べべ)なんてね。 彼女は今??
 
Posted by 生田生田 at 2009年07月21日 19:49
生田さん、こんばんは。
ベベではなく・・・・ビービーですけど?
ベベさんは生きて見えますよね?
Posted by 花 at 2009年07月22日 20:29
こんにちは

うちの神さんも先日の旅行でこれ安いって
買って来ました
Posted by Oisikun at 2009年07月24日 10:18
Oisikunさん、こんばんは。
私も友達に頼まれて、この化粧品を知ってのですが
免税店で買えば安いんですが・・・・今日、ネットで調べたら
ほんの少し高いだけで・・・・けっこう定価より安いでしたよ!
BBクリームの次に粉パフをはたくんですけど、定価は???
でもすごく安いので、ネット注文してしまいました♪
Posted by 花 at 2009年07月24日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい