大門夏祭りでフラを♪

             朝から天気を気にしながら曇り
             落ち着かない気分でした名古屋嬢
             そうです・・・今日は海の日で
             統計的には雨が多いと思いますが?雨
             今夜は、大門商店街の夏祭りで
             フラを踊ることに・・・・顔5
             夕方5時にスタジオに集合で最後の音あわせです!
             今回は名古屋で有名なウクレレの小原先生のグループの生バンド!
             先週、音あわせをして、生バンドの楽しさは十分味わったけどハート3

             今日は、夏祭りで、みんなの前で踊ってけど
             気持ちよかったです~
             暑くもなくて、さわやかな風が吹いて
             来年もまた、生バンドで踊りたいなあ~顔5
             それに、終わってから来年も楽しみにしてるからね~って
             見ていた、おばちゃんに言われたし顔6

             ちょっと面白かったのは顔12
             私達が日本人ではなくて・・・何人だかわからないけど
             外人かと思われて・・・話をしに来たけど
             思われているなら、外人になりきろうと?
             日本語がわかりませんって、手を広げて
             そこへ、仲間のハワイ人のデービットを呼んで、話をしてもらったから
             余計にこんがらがって、外人ではわからないから顔6
             まあ~いいわあ~って帰られた!
             フラを踊る前のひと時・・・・面白かったです!
             でも・・・外人に見える??いつもより化粧は濃いけど?


Posted by 花 at ◆2009年07月20日21:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39440
この記事へのコメント
その近くの胃腸科病院には世話になりました。

人を煙にまくのおもしろいでしょう?」
Posted by 生田生田 at 2009年07月20日 22:41
生田さん、こんばんは。
角の病院ですよね~
でも、なんでこんな離れた病院で?
Posted by 花 at 2009年07月21日 19:36
友人が院長です。
Posted by 生田生田 at 2009年07月21日 19:49
生田さん、こんばんは。
すごい、お友達ですね~
Posted by 花 at 2009年07月22日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい