今日の運勢?

             やはり、雨になりましたね~雨
             それも予報より早めの雨で・・・わたしは仕事に行かなくては顔7
             だけど、10時出発だったので、小雨になってたので
             自転車で行く事にしましたが自転車
             朝、ゆっくりだったので、見ないテレビを何気なく見てたら
             今日の運勢が出てました顔5

             私はおひつじ座でしたがランクで出るので
             最後から2番目で・・・あまりよくないようでした顔15

             まあ~今日の仕事は内見会だけど、予約制なので
             ただ留守番をするだけですので顔6
             おとなしく、時間のたつのを待てば良い仕事ですチョキ

             でも行ったら、1時から一人予約があったので
             その人の接待をしたら帰れる~って計算をして時計
             午前中は何事もなく、持参した本を読んでいた
             お昼になっても、食事休憩の交替も来てくれないし顔15
             そのうちに予約の方が見えた

             社員の人も一緒で、ちょっと説明をしますからって
             説明するのを待って・・・・さあ~振袖選び!・・・私の出番です~
             10枚ほど着付けして・・・・やっと選んで貰ったけどハート3
             約1時間ぐらい、かかったでしょうか?
             2時半過ぎで私は帰ろうとしてたら
             お客さんも帰られるので・????

             ど~も社員の説明不足でしょうか?
             高いので他を見てから決めるって言う事に
             ・・・・お昼抜きでがんばったのに・・・・
             今日の運勢は当たってたのでしょうか!?
             でも、よくあることですから・・・顔6

Posted by 花 at ◆2009年07月17日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39206
この記事へのコメント
なんとまぁ。。。
たいへんでしたねぇ。
でもよくあることかな??
Posted by 生田生田 at 2009年07月17日 20:22
生田さん、こんばんは。
よくあることですけどね~
私たちはパートだから,売り上げとか,目標とかはないので
見えた方にはきちんとした応対をすれば良いので・・・・
気持ちは楽です!
Posted by 花 at 2009年07月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい