梅雨だから?

             旅行から帰ってから、のんびりとできなかったのか?顔6
             梅雨で体がだるいのか?顔7

             やっと、頼まれてたもの・・・全部作ったので顔5
             今日は予定がない
             それなのに、昨夜は遅く寝たのに
             朝、5時に目が覚めて、もったいないので起きてしまった顔8
             早起きすれば、少しでも涼しい時間帯に片付けができるので
             洗濯、掃除と早々と終わった名古屋嬢

             さて、何しよう?・・・って結局
             前からほしかった、ソファーのカバーでも作ろうかって
             5センチの四角つなぎにしようと
             1時間ぐらい布をカットしてたら
             眠くなってしまったし、ちょっとだるいので顔7
             11時から昼寝をして12時に昼ごはんのために起こされた顔15

             1日、目的がないと、なんでこんなに、体がだるくなるんでしょうか?
             結局・・・昼からは、テレビドラマを見ながらテレビ
             私のパウスカート用の布が買ってあったので
             それを作ることに・・・・グー

             やっぱり、私はのんびりと、生活できないのでしょうか?
             忙しすぎても、ダメだけど
             暇すぎてもダメなんですね~

             夏ばてしないように
             少し目的を持って・・・・なにをするかは、これから考えて
             夏を乗り切ろうグー
             去年の夏は・・・ベットカバーを作ったですよね~

Posted by 花 at ◆2009年07月16日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39152
この記事へのコメント
あはぁ 睡魔に襲われているぅ

夏風邪がはやっているとか。 お気を付け下さい。
Posted by 生田生田 at 2009年07月16日 20:14
生田さん、こんばんは。
最近はよく、寝るようにしてますけど?
旅行で疲れていると思うから・・・風邪は旅から帰ってから、喉が非常に乾燥してるので、鼻かぜ?でしょうか3日間ぐらいひいてましたよ~
Posted by 花 at 2009年07月17日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい