生バンドでフラレッスン♪

             今日も暑かったですね~顔14
             午前中は頼まれていたダブルのパウスカートを
             汗だくで作ってました名古屋嬢
             エアコンつけると、仕事がしにくいので
             扇風機だけで、それも3メートル以上の布と格闘してグー
             なんとか形ができた所で12時になったので
             急いで昼ごはんを食べて・・・・ナイフとフォーク

             今日は早めのフラレッスンです
             それも20日の日に踊るために
             生バンドのグループと音あわせのために
             一緒にやることに

             いつもはCDで踊るんですが
             今日は違う???顔5
             すごく気持ちがよく、踊れて最高の気分でしたハート3
             初めての経験ですし
             歌いながら、アドリブもでてくるし
             思わず笑ってしまいそうな
             今日は身内だけだから、気軽に踊れたけど顔12
             本番は????ちょっと緊張するかな?顔6


Posted by 花 at ◆2009年07月15日22:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39124
この記事へのコメント
今日はオソオソですね。
仕事真剣にすると 熱さを忘れたりして・・
Posted by 生田生田 at 2009年07月16日 00:21
今日は。暑いですね。お忙しいですね。よく頑張って
いらっしゃる。20日に生バンドでフラダンスを踊られるとの事。あの可愛い衣装で楽しいですね。

暑さもふっきって。

何かを(仲間)と達成した後の快感は言葉には上手く言えませんが・・・・
青春してますね。
Posted by ハマ at 2009年07月16日 10:56
生田さん、こんばんは。
昨夜は月1回の七宝の友達と会う日なんです!
第3水曜日ってきめてあるんですよ・・・それも私の七宝の家で集合です。
2時間ぐらいおしゃべりして、10時には帰宅したので・・・・
Posted by 花 at 2009年07月16日 19:55
ハマさん、こんばんは。
生バンドでフラってはじめてでしょう・・・・
うれしくって、楽しくって、ハワイアンスマイルが自然に出てきます!
音あわせのほうも、真剣にやってみえましたよ、何回も気になるラストなんかをどうするかとか?ばんどの人たちも、おそらく・・・団塊世代ではないでしょうか?この世代はいつまでも青春ですよ!わたしも?ですけど
Posted by 花 at 2009年07月16日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい